前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
26
2024/04/13 09:00
とがき
こんにちは
とがき
咎希(とがき)です
自己紹介です
とがき
これからはnoya(からぴちBL)をかいていこうと思います
とがき
短編集みたいな、?物とまぁここは夢‘‘’小説”!
なおゆあの小説出していきます!
とがき
……なんか他自己紹介ありますかね?





とがき
て…てきとーに名前の由来教えちゃいマース
とがき
「咎」は咎めるのとがです。
かっこよかったからアカウント作るのならばこれ入れたいなと思っただけですね
とがき
「希」は希望のきです。
小さな‘’希”望から出来たアカウント!
それを意味して咎希になりました。
とがき
知り合いとかに「これなんて読むん?」とよく聞かれるのでたまにひらがなで書かせてもらいます
とがき
(変換がめちゃ面倒ですしおすし)
とがき
ふと時間が空いた時に小説見てきて下さいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ