前の話
一覧へ
次の話

第1話

関係者
94
2023/04/20 08:59
さえ
さえ
こんにちはさえです
さえ
さえ
題名にもある通り、
さえ
さえ
関係者っていうの募集してます!!
さえ
さえ
なってくれる方はコメント欄に⇧
さえ
さえ
色々説明?します!


親友 ⇉ 無限

姉 ⇉ 一人

彼氏 ⇉ 一人

相方 ⇉ 一人


なるべく知っている人がいいです、、
妹とか彼女とか作ろうか迷ったんですけど自分リードとか出来ない性格だし
甘えられるとかあんまり慣れてないので、、
ごめんなさい🙇
今親友の人でも姉とか彼氏とかなっても全然良いです!!
さえ
さえ
一応私のプロフィール書いときます!
Sae  (さえ)

誕生日 12月3日

年齢 11歳(小6)

身長 157.1

好きな〇〇
絵を描くこと・オムライス
嫌いな〇〇
野菜・人前

性格?| 一人は寂しい(?)けど家族はそんなに好きじゃない
たまに病んだりする、、
相談もめっちゃしちゃうかも、
テンションバグってる
頭悪い
ネガティブな気がする...


《注意喚起》

なってもあんまり絡んでくれなかったりしたらなしにさせて頂きます、。

なったら敬語は禁止
さえ
さえ
たくさん絡んでくれると嬉しいです!
さえ
さえ
それと私の呼び方は「さえ」とか「さえちー」とかって呼んでくれると嬉しいです!
さえ
さえ
他の呼び方でもいいです!
さえ
さえ
こんなんでも良かったらなって下さい、、!
さえ
さえ
コメント待ってます、!

プリ小説オーディオドラマ