第5話

2
678
2024/04/22 13:48
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おれでーーーーす!
のあ
のあ
うわっ
もふ
もふ
終わった、、、
ひろ
ひろ
、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんで!?俺そんなやばいもの出さないよ!?
るな
るな
いやぁ、、、じゃぱぱさんはねぇ、、、
シヴァ
シヴァ
ま、早くお題をどうぞー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うーん
えと
えと
まともなのにしてね?
ゆあん
ゆあん
じゃぱぱのまともはまともじゃない
うり
うり
それはそう
たっつん
たっつん
大丈夫や!俺はじゃぱぱの味方やで
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつんだけが味方だよぉぉぉぉ😭
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ女子メン狙いでいきます!5番8番メイド服!
たっつん
たっつん
ナイス!って、俺やないかぁぁぁぁぁぃ!
どぬく
どぬく
www
なおきり
なおきり
たつこちゃん頑張ってくださーい!
るな
るな
で、もう1人は
のあ
のあ
はい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、のあさん?
のあ
のあ
えとさんが8番でした!
えと
えと
のあさん!?ひどい🥺
うり
うり
よっしゃ!
もふ
もふ
女子きた!
のあ
のあ
はーいじゃあ着替え手伝ってきまーす
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい!これメイド服ね
ゆあん
ゆあん
今思ったけどなんで持ってんのw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そこは気にしないで
ゆあん
ゆあん
あ、はい
どぬく
どぬく
たっつんの着替えは俺が行く!
ひろ
ひろ
どぬが?
どぬく
どぬく
うん。面白そう
たっつん
たっつん
一生笑われそうなんやけど、、、
シヴァ
シヴァ
どぬ!カメラ!ボソッ
どぬく
どぬく
あ、ありがと!忘れてたwボソッ
るな
るな
あ、のあさんにカメラ渡してませんでした
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、、、
うり
うり
それは大事件だよ
るな
るな
い、いまからいったら怪しまれるかな💦
ーーーーその頃ーーーー
えと
えと
のあさーん、、、これほんとにきるの?
のあ
のあ
ほら!これサイズぴったりですよ!色はのあさんからーのピンクです!
えと
えと
え、、、準備よすぎ、、、
ーーーーーーーーーーーーー
どぬく
どぬく
よし!
たっつん
たっつん
なんでやねんマジでもぉーほんまに許せん
どぬく
どぬく
え、黄色だw
たっつん
たっつん
おい、なんで俺に合いそうな色あるんや!
ーーーーーー待機中ーーーーー
のあ
のあ
できましたよ〜
どぬく
どぬく
okでーす!
るな
るな
おぉ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
早く!
どぬく
どぬく
あ、あとたっつんツインテールにしといたよ!
たっつん
たっつん
そこまでせんくてもええやろ、、、
シヴァ
シヴァ
気合い入ってんねぇw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はーい!どうぞ!
たっつん
たっつん
もぅ、、、最悪やぁ、、、///
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いいね!たっつん可愛いよ〜!
なおきり
なおきり
これほんとにたっつんさんですか!?
うり
うり
え、、、普通にかわいいけど
ひろ
ひろ
それな
もふ
もふ
たっつん、女装系目指してみたらw?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ありかも!
たっつん
たっつん
ないわ!
たっつん
たっつん
まったく、、、もう着替えてくる///
たっつん
たっつん
(思ったよりみんな褒めてくれて悪くはなかったな、、、恥ずかしいけど///)
のあ
のあ
はいはーい!えとさん行きますよ〜
えと
えと
やだっ!
のあ
のあ
ほら!逃げない逃げない!
のあ
のあ
よいしょよいしょ
どぬく
どぬく
かわい〜!
るな
るな
えとちゃん!めっちゃ似合ってます!今度一緒にそれで買い物行きませんか?あぁ、でもそんな姿で行ったらえとちゃんのかわいさがるなだけのものにならない、、、どうすれば、、、
えと
えと
るな!落ち着いて!あと、これで買い物は行かないから///
シヴァ
シヴァ
えとさん!似合ってるよ〜可愛い
うり
うり
めっちゃいい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくん〜なんか言いなって!
ゆあん
ゆあん
、、、似合ってる///可愛い
えと
えと
あ、ありがと///
たっつん
たっつん
ふぅ〜、、、着替えてきたで
えと
えと
あ、私も行ってくる
のあ
のあ
じゃあ準備しときましょうか
うり
うり
はい。回収したよ
るな
るな
ありがとうございます!!!
えと
えと
ただいま〜
なおきり
なおきり
よしじゃあやりましょう!
シヴァ
シヴァ
せーの!
みーんな♡
みーんな♡
王様だーれだ
主
、、、遅すぎますね。すみませんでした

プリ小説オーディオドラマ