第6話

大和と三月??
419
2020/05/11 23:40
大和
大和
ミツー今日の晩飯なんฅ(>ω<*ฅ)ニャ
楽
は?
大和
大和
…。
楽
いや、は?
大和
大和
本日未明、二階堂大和は何者かに
間接的に殺害された模様です。
ナムー(-ノ-)/Ωチーン
楽
いや、死んでねーだろ
大和
大和
二階堂大和は死んだんです!
楽
誤爆しただけで死ぬか?www
楽
ってかฅ(>ω<*ฅ)ニャってなんだよwww
大和
大和
なんで今更傷口抉ってくるんだよ!!!
楽
いや、二階堂が顔文字とか
使うイメージないからwwwwww
大和
大和
ミツと言い、八乙女と言い、
俺が顔文字使ったらダメなのか???
(´;ω;`)
楽
別にwww
そんなこと言ってねーだろ?
大和
大和
まだ笑ってやがるか(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
楽
wwwwwwwwwwww
大和
大和
俺に謝れよ!!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
楽
ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
大和
大和
お前c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
キライ…。
楽
wwwwwwおつかれwwwwww
---------✁︎キリトリ✁︎--------
アオチャン
アオチャン
大和さんいつもありがとう
大和
大和
どーも(もう吹っ切れた)
アオチャン
アオチャン
楽さんナイスイジりです!
楽
だろ?www
アオチャン
アオチャン
さて、大和さんはいつも三月に
あんな可愛い顔文字を
送っているのでしょうか、、、www
アオチャン
アオチャン
謎は深まるばかりです。
アオチャン
アオチャン
キャラ崩壊すごいって
言われちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
アオチャン
アオチャン
次回もよろしく!

プリ小説オーディオドラマ