前の話
一覧へ
次の話

第1話

コメントください
96
2024/04/22 13:48
みんなでオリキャラ作りたーい!





という訳で思い立ったが吉日、こんにちは!

マリンです\(^o^)/



この度私ことマリンは欲に負けました。



その欲とは……そう!



お願いします!



アルカラム一族のキャラを作らせてください!





・キャラのお名前

・一族の色



をご提示いただければ……!




『冷徹だけど子供には優しい性格』

とか、

『お気に入りの武器はスペツナズナイフ』

『「一日一善」が座右の銘』

などがあればドシドシお申し付けください!



ただ、自分から言っておいて大変申し訳ないのですが、一つ絶対に守って頂きたいルールがありまして。




アルカラムの命名基準に則ったお名前にしてほしいのです。



アルカラム一族の命名基準は↓↓↓




各国言語で『白』を表す単語


スイーツなどの甘い物


何か黄色に関する物


フルーツ


海の生き物


古くから人気の一般人ネーム


毒物、劇薬の通称(人名っぽい物)





となっています。




こちらに則った命名をして頂けると当方が非常に助かります。




あれ、今何のキャラ書いてるんやっけ?




って事にならないようにする為です。お願いします……!




もちろん、7つの色以外をお選びになられた方は、命名基準など知ったこっちゃねえwwwという感じでお好きに名付けて頂いて構いません(*´∀`*)





このチャプターにコメントをお願いします。






お粗末さまでございました。



敬語苦手なので、不快にさせてしまいましたら、大変申し訳ございません。












プリ小説オーディオドラマ