前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
4,697
2021/06/05 10:59



桜木あなた。大学2年生。
先日、私の人生史上最悪の出来事がおきた。





高橋「俺彼女できてん」





幼馴染の高橋恭平の口から出た一言に私の頭は追いつかなくて、
何か言わないと。その焦りから出た言葉





『よかったね』





おめでとうなんて言えなかった。
ただ苦しくて、痛くて、辛かった。
物心ついた時には隣にいて、いるのが当たり前で。
私の長い長い片想いはもう終わりなのだろうか
終わらせるべきなのかな、
そんなことを考えて歩いていた時ふと目に入ったチラシ



“バイト募集中”


オシャレなカフェに貼られていた1枚の紙
1ヶ月間だけ働いてくれるバイトを募集しているらしい
気分転換に…行ってみようかな。
何かしてないと恭平のことを考えてしまうから丁度いい
こうして始めることになった1ヶ月間限定のアルバイト。
これが少し先の私の人生を輝かせる事になるなんてこの時は考えてもいなかった。


プリ小説オーディオドラマ