第62話

61話( ᐕ)
975
2025/05/30 11:32 更新


あなた
なんかねむくなってきた
ぷりっつ
俺まだいちゃつき足りない
あなた
今度にしよ?(
ぷりっつ
…照れてるん?
あなた
それもあるけどさぁ
あなた
寝ていい?
ぷりっつ
そんなに?(
あなた
なんか映画見たら眠くならない?
ぷりっつ
ならないけど
あなた
じゃあ私がおかしいのか(
あなた
私どこで寝させて貰えるんですかね
ぷりっつ
俺のベッド使う?
俺はソファとかで適当に寝るし
あなた
いや普通逆ね
ぷりっつ
客…っていうか、
彼女をソファで寝かせるわけないやろ
あなた
…そ、そっか
あなた
こういうのって普通は一緒に寝るとかそういうオチなんだろうけど、、
ぷりっつ
さすがに無理やで俺は
あなた
私も無理だよ(
あなた
私ソファの方がいいからソファで寝る
ぷりっつ
そう?まぁ譲り合っててもしょうがないし
枕と毛布持ってくるわ
あなた
ありがとー
ぷりっつ
お風呂先入っといて、着替えは用意しとく
あなた
何から何まですみません(
ぷりっつ
ええんよ、こういうのも楽しいし
ぷりっつ
ほら、入ってきて
あなた
スパダリじゃんもう




あなた
お風呂あがりましたぁ
ぷりっつ
ぷりっつ
…えろいやん
あなた
何その感想恥ずかしいからやめて?//
ぷりっつ
髪の毛濡れてるけど拭いてないん?(
あなた
いや拭いたから
あなた
ぷりちゃんのチリチリはすぐ乾きそうだね
ぷりっつ
まじで一瞬で乾く
ぷりっつ
…てか、俺の服ぶかぶかすぎん?
あなた
そりゃそうでしょ、体の大きさ違うんだし
ぷりっつ
照れたりしないん?
あなた
さっき洗面所で先に恥ずかしがっといた(?
ぷりっつ
いや意味わからんて(
ぷりっつ
髪の毛、俺に乾かさして
あなた
え、いーの?
ぷりっつ
やりたい
あなた
じゃあお願いします







ブォォォォォォォ
あなた
人にやってもらうの久しぶり
ブォォォォォォォ
ぷりっつ
なんて???!
ぷりっつ
ぜんっっぜん聞こえへん!!
ブォォォォォォォ
あなた
だから!人にやってもらうの久しぶり!!
ブォォォォォォォ
ぷりっつ
だから?!(
あなた
それだけだよ!!(
あなた
ちょっ、熱い熱い!!
ぷりっつ
あ、ごめん
ブォォォォォォォ
ぷりっつ
…どう?乾いた??
ぷりっつ
てか髪の毛サラサラ過ぎん?
あなた
ありがとう笑
ぷりっつ
…ちょっと言ってもいい?
あなた
え?なに?
ぷりっつ
今のあなたの下の名前、俺と同じ匂いする
あなた
え、いや、え??
あなた
そりゃそうでしょ、服もシャンプーとかもぷりちゃんのなんだから、
ぷりっつ
いやでもなんか良いなって(((
あなた
急に変態じみたこと言うね??
ぷりっつ
うるさいわ(


プリ小説オーディオドラマ