前の話
一覧へ
次の話

第5話

549
2020/04/14 13:03













今日は 、 なんとなんと東京に来ています


少クラの収録です!!!!(うるさい)


憧れのれんくんに会える 〜 !!






















『 れんくんっ れんくんっ 』






恭 「 れんくんは俺のものです 〜 ! 」(ちがう





『 ちがいます 〜 』




大 「 なんで廉にこだわるん? 笑 」




『 ばちくそかっこいいからっ 』(ドヤっ)



駿 「 いや、ドヤ顔しないでください 笑 」



謙 「 なんでそんなに好きなんですか? 」



『 ドヤ顔してません(真顔) 』


『 好きだからすきなんです(?)』←


駿 「 いや!してましたって!!( 」


謙 「 理由になってないですって! 笑 」


丈 「 もうええから、はやくいくで! 」


『 はいはい 。行きましょっ 』


丈 「 おい 笑 」


『 あ、ぷりん売っとる!! 』


和 「 ほんまや、買いに行く? 」


『 行こいこ 〜 』


『 れんくんにも買ってこ 。 』(お店へダッシュ)


和 「 え!あ 、待って 〜 」











それからぷりんを買って 、


NHKホールなうです 。はい ←


これからあいさつに行きますお!


ではでは 、れっつご 〜 !!!!!







·












ねくすと




( 流星を登場させてませんでしたね 。← おい 次はだします! )

プリ小説オーディオドラマ