第2話

第1話 守りたい!
178
2024/05/04 05:00
あなた
夢兎!おっはよー!
夢兎
おはよー!あなた!
夢兎
今日からあなたは学校だね!
あなた
うん!しかも夢兎と同じ学校に通えるんだよ!
あなた
嬉しいな!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
夢兎
あっ!ごめん!俺もう行かなくちゃ!
あなた
いってらっしゃい!
夢兎
あなたも気をつけてね!いってきます!
ガチャ
あなた
ご飯食べよ〜
ご飯ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”タイム
あなた
ご飯食べた!あとは⋯
歯磨き、顔洗いタイム
あなた
あとはこれを着て⋯OK!
あなた
時間もちょうどいいからいこー
ガチャ
春輝
あなた!おはよう!
あなた
春輝!おはよう!
叶奏
私と
るな
るなもいます!
どぬく
俺の存在!忘れないで!
るな
どぬくさん!ごめんなさい!
どぬく
許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧
るな
ありがとうございます!
うり
2人とも!高校初日だからって早すぎだよ!
春輝
なんかこっちの存在が⋯
あなた
そこの3人置いてくよ
ヒロ
ホントだよ
叶奏
あとうるさいからね笑
えと
先行こー
えと
うりだけあとで金属バットね
うり
なんで俺だけ(´・ω・`)
ゆあん
えーと今の時間はってえ!?
ゆあん
みんな!時間やばい!
高一メンバー
まじで!?/本当ですか!?-ゆあん
ゆあん
本当だってば!
ゆあん
急ぐよ!
高一メンバー
うん!/はい!-ゆあん
その頃学校では⋯
夢兎
夜渡!おはよう!
夜渡
夢兎!おはよう!
虹美
2人とも!おはよう!
虹美
今日ははやいね笑
夢兎
いつもはやいわ(同時)
夜渡
いつもはやいわ!(同時)
虹美
アハハ(´∀`)
じゃぱぱ
3人とも!おはよう!
夢兎
あっ!じゃぱぱ!おはよう!
のあ
今日から3人の妹、弟が来ますね!
なおきり
僕の妹のるなも来るよ?
夜渡
あ!なおきり!おはよう!
なおきり
おはようございます!
虹美
なんかハチャメチャになりそう
もふ
それはそう⋯
虹美
あともふくんもおはよう
もふ
おはよう
たっつん
てか準備しなくていいんか?
シヴァ
確かに笑
せんせー
そこ!話してないで手伝いなさい!
高二メンバー
はーい!/はい!
高二メンバー
(めんど)-のあ、虹美、なおきり
高二メンバー
(絶対めんどって思ってる/ますね)-男子達
たっつん
俺それ運ぶで!
シヴァ
じゃあ俺はこれを
なおきり
僕はこれを運びます!
夢兎
俺みんなのために飲み物買ってこようか?
高二メンバー
お願い!/お願いします!
夢兎
じゃあ買ってくるね
自販機
サリカ
ここがあいつがいるところか
夢兎
えーとみんなどれがいいんだろ?
サリカ
あいつ使えそうだな
サリカ
悪夢よ!あやつを襲え!
夢兎
うううぅぅぅぅぅ
ヾ(⌒(_×ω×)_.。oஇ
バク
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
その頃

始業式前のやること中
あなた
あれ?春輝!叶奏!空からなんか降ってきてるよ!
叶奏
本当だ!
春輝
てかあれ赤ちゃんじゃね?
あなた
やばいやばい!
叶奏
2人とも!行くよ!
(((((*´・ω・)トコトコ
せんせー
おい!春輝!あなた!叶奏!どこ行くんだ!
るな
どうしたんでしょうか?
うり
知らね
春輝
急げー!(同時)
あなた
急げー!(同時)
叶奏
急げー!(同時)
スピカ
うわぁーん!うわぁーん!
あなた
なにか!なにかキャッチ出来るもの!
春輝
あったよ!毛布!
叶奏
急いで!もうそろそろ落ちてきちゃう!
バフッ
スピカ
うぁー?あーい!
叶奏
よかった!無事そう!
からりん
イテテテテ
春輝
なんか変な鳥も落ちてきた
からりん
変な鳥じゃないりる!
からりん
からりんりる!
あなた
じゃあこの子は?
からりん
スピカりる!
からりん
スピカはColorfulDream王国の次期女王りる!
ドーン💥
春輝
何事だ!
スピカ
うわぁーん!
からりん
学校らしきところで爆発りる!?
からりん
まさかあいつがいたり⋯
あなた
夢兎大丈夫かな?
叶奏
そんなに心配なら
春輝
行こうよ!学校へ!
あなた
⋯うん!
(((((*´・ω・)トコトコ移動中
バク
(´っヮс)ウオオオオオオwwww
サリカ
やっちまえ!バク!
サリカ
その赤ん坊を奪え!
バク
ウォーー!!
スピカ
うぁーん!うわーん!
ザザザズー
あなた
危なかったー
サリカ
渡せ
あなた
いやだ
サリカ
渡せ!
あなた
いやだって言ってんだろ!
からりん
あなた!危ないりるよ!
あなた
でも!
あなた
私はどんなことになろうとも
あなた
みんなを守りたい!
あなた
例え幸せじゃなくても
あなた
幸せにしたいんだ!
キラーン✨
サリカ
うっ!眩しい!
あなた
えっ?
スピカ
ぷぃきゅあ!ぷぃきゅあ!
からりん
あなた!「プリキュア!カラフルチェンジ」って言って変身りる!
あなた
わかった!
あなた
プリキュア!カラフルチェンジ!
キラキラキラーンo,+:。☆.*・+。
キュアバイオレット
小さな幸せだけでもみんなに届ける!キュアバイオレット!
キュアバイオレット
カラフルドリームプリキュア!
キュアバイオレット
えー!?
バク
ウォォォォォォォォ!!!!
からりん
バイオレット!避けてそのまま攻撃りる!
キュアバイオレット
OK!
ドーン
キュアバイオレット
当たってないよーだ!
キュアバイオレット
そして!すみれキック!
バク
ウガ!
からりん
バイオレット!必殺技りる!
キュアバイオレット
分かった!
キュアバイオレット
ハッピードリームタイム!
キュアバイオレット
バイオレットクローバー!!
バク
ハッピードリームだよん〜
サリカ
チッ今回は退散だ
シュッ
キュアバイオレット
あのさこの中の夢兎をどうやって救えばいいの?
からりん
「悪夢の次はいい夢見てね。キーセット、ドリームハッピースマイル!」って言って鍵をさせばいいりる!
キュアバイオレット
おっけー!
キュアバイオレット
悪夢の次はいい夢見てね
キュアバイオレット
キーセット、ドリームハッピースマイル!
ガチャ
夢兎
⋯⋯
からりん
あなたこっちりる
あなた
(  . .)"コク
シュッ
夢兎
あれ?えーとなんでここにいるんだ?
夢兎
えーとうーんと思い出せないや
夢兎
まぁいっか
かげで見てる
あなた
よかった〜
からりん
そういえば2人見てたりる?
叶奏
見てたよ〜
春輝
俺もガッツリ見てた
るな
|ω・)チラッ
どぬく
|ω・)チラッ
ゆあん
|ω・)チラッ
えと
|ω・)チラッ
うり
|ω・)チラッ
ヒロ
|ω・)チラッ
からりん
まさかそこも⋯
るな
見てました!
ヒロ
俺達も見てたよ
あなた
え⋯////
えと
どうしたの?あなた
えと
めちゃくちゃ顔赤いけど
あなた
いっいや恥ずかしいなーって
からりん
あのー
高一メンバー
誰!?/誰ですか!?-あなた、春輝、叶奏
からりん
僕はからりんりる!
からりん
あとあなたがプリキュアってことは誰にも言わなでほしいりる!
どぬく
なんで?
からりん
バレたら僕とスピカのことがバレるからりる!
るな
分かりました!
ゆあん
みんな!時間!始業式!
高一メンバー
え?-ゆあん
からりん
あなた!僕とスピカを入れてほしいりる!
あなた
わかった!みんな手伝って!
春輝
なんか大変なことに巻き込まれた気がするな⋯
始業式
あなた
間に合ったε-(´∀`*)ホッ
うり
本当に良かったぜ
じゃぱぱ
これにて始業式を終わります!
じゃぱぱ
起立!礼!
虹美
叶奏ーどこー?
叶奏
ここだよ!
なおきり
るな!あの変な怪物が出たときに怪我してないですか?
るな
してないです!
なおきり
良かったです!
もふ
どぬも平気?
どぬく
全然平気だったよ!
もふ
無事なら良かった
たっつん
あれなんだったんやろな?
のあ
さぁ?知りません
のあ
しかし不思議ですね
のあ
あんな怪物一度も出てきたことなかったんですけどね⋯
あなた
まぁみんな無事だったからいいじゃん
うり
そうだな
夢兎
みんな!クラスどうだった?
じゃぱぱ
まだ見てないよ
たっつん
じゃぱぱ!
じゃぱぱ
みんなで見に行こー!
夜渡
そうだね
クラス表
あなた
あ!春輝と叶奏と一緒だ!
うり
俺るなと一緒だけどヒロと離れちゃった⋯
虹美
私は夜渡となおきりさんとシヴァさんか
じゃぱぱ
俺はたっつんと夢兎が一緒だ!
夢兎
やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
叶奏
えとちゃん!金属バットしまって!
えと
あ!ごめん!無意識に出してた笑
もふ
なかなかにえとさんがヤンk
えと
あ?それ以上言ったら先輩だとしても殴るよ?
ゆあん
怖っ
るな
いい子のみんなは金属バットなんて持ちませんよ笑
えと
まぁ私はみんなに暴力を振るうヤツらをぶちのめすために持ってるだけ
春輝
てかさ
夜渡
どうした?
春輝
これってとおt
春輝
んーんー!
夜渡
それ以上は言ったらダメ!
春輝
ごめんってばぁぁぁ!
なおきり
とことん大変ですね
なおきり
じゃあ僕は帰ります!
じゃぱぱ
帰れるの?
なおきり
だって今日始業式ですよ?
なおきり
今日2時間授業ですよ?
高二メンバー
そうだったの!?-のあ、なおきり
高一メンバー
僕ら/私ら/るな達は知ってたよ/知ってましたよ
のあ
記憶力があるのかないのか分かりませんね
るな
ですね笑
帰り(1グループ目)
なおきり
めちゃくちゃ疲れたわ
るな
本当ですね!
るな
始業式だけなのにめちゃくちゃ疲れました!
シヴァ
でもるなちゃんはめちゃくちゃ元気なんだ笑
るな
るなは元気いっぱいですからね!
なおきり
そうやで!うちのるなは元気いっぱいやで!
シヴァ
てかあの変な怪物と戦ってる人いなかった?
なおきり
確かに!いたな
なおきり
るな!何か知っとらんか?
るな
知りません!(知ってますけどね)
シヴァ
そうなんだー
シヴァ
あ!もうなおきり達の家じゃん!
なおきり
じゃあ!俺らは帰るで!
なおきり
またな!
るな
さようなら〜
シヴァ
バイバイ(^_^)/~~
帰り(2グループ目)
たっつん
じゃぱぱ!今日は生徒会なくてよかったな!
じゃぱぱ
さすがに今日あったら俺死んでたよ笑
のあ
まぁあったらあったで仕方ないですし
じゃぱぱ
でものあさんだっていつもつかれてるじゃん
たっつん
そうや!そうや!
のあ
まぁ私はたっつんさんと違って書記ですから
たっつん
Σ(=ω=;)ギク ッ
じゃぱぱ
まぁまぁ別にいいじゃん
じゃぱぱ
一番疲れてるのが誰かとか
じゃぱぱ
そんなん関係ないよ
たっつん
そうやな(同時)
のあ
そうですね(同時)
じゃぱぱ
てかもう分かれ道だ
のあ
では!さようなら!
じゃぱぱ
バイバーイ!
たっつん
またな!
帰り(3グループ目)
ヒロ
あなた!
あなた
ヒロくん!どうした?
ヒロ
ちょっと一緒に帰らない?
あなた
いいよ!
叶奏
(・∀・)ニヤニヤ
ゆあん
楽しそうだね笑
えと
ゆあんくん!ナナチキ買って帰る?
ゆあん
うんうん!ナナチキ(´。✪ω✪。 ` )
えと
じゃあ行こー
えと
みんな!またね!
叶奏
えとちゃん!ゆあんくん!またね!
春輝
2人ともバイバイ!
ゆあん
バイバーイ
うり
そういや姉か兄がいる組
どぬく
どうした?
うり
夢兎達は遅れるって
あなた
なんで?
うり
掃除当番らしいぜ
ヒロ
初めて知った
ヒロ
じゃああなた!先帰ろ!
あなた
うん!
あなた
みんなまたね!
春輝
バイバイ!
叶奏
バイバイ!
どぬく
またあした!
うり
てかどぬさ
どぬく
うり
1人で帰れるのか?
どぬく
帰れないよ
うり
俺と帰る?
うり
家近いし
どぬく
うん!帰る!
叶奏
じゃあ私は春輝と帰ろ!
春輝
うん!
叶奏
またね!
どぬく
またね!
ちなみに掃除組は⋯
夢兎
あー!もう!
夢兎
なんでこんなことになるんだよ!
虹美
仕方ないよ
虹美
まぁでもうりくんに私達のこと言っといたから
虹美
先帰ってると思うよ
もふ
よかった⋯
もふ
てかなんであの5人は帰れたんだろ?
夜渡
そりゃあ掃除当番じゃないからね
夜渡
これは決まった運命ということだよ
夢兎
はやく終わらせて帰るぞ!
虹美
頑張ってね
もふ
え?
虹美
私はちょっと1年の教室行って掃除だから
虹美
私のほうが最悪だけどね
虹美
まぁそっちも頑張ってね
夜渡
頑張るわ!
そうして1時間後に4人は帰りましたとさ
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
はい!第一話!
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
どうでしたか?
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
少しだけメモと違うふうにしました!
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
まぁでは次回もお楽しみに!
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
おつp
からぴち
おつぴち!+あなた 夢兎 叶奏 虹美 春輝 夜渡
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
ε٩(๑>ω<)۶зもう
主だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
おつぴす!

プリ小説オーディオドラマ