第194話

見据えた未来。
7,944
2020/09/30 12:46
side あなた
『…翔太?』
渡「あなた。」
『ん?』
渡「俺、決めてるから。」
『なにを?』
渡「俺は助けるって。」
『…』
渡「お前が何かあったら、俺は死んででも助ける。だから、だから…」
『私も翔太の事、信じてるから。』
渡「み、ほ…さんの件、友達だったのは本当。俺は恋愛感情は無かった。誤解させたのは本当に申し訳ないと思ってるし、誤解させるような行動をしたのも俺が間違えてる。」
『…』
照の件に関連している女性

みほさん。

それは真実なのか知らないし、

確かめるようなことはしないけど、

翔太となにかしらの関係あったのは

事実だし、過去だし。

翔太もだいぶ、滝沢君から

キツく言われたようだ。

「上品じゃない女性に手を出すな、」と。

プリ小説オーディオドラマ