第211話

刹那、その一瞬に。
7,294
2020/11/19 22:52
“あなたちゃん、俺ね、幸せだよ”
“あなたは頑張ってるよ、自信を持って。”
side あなた
『悠馬…』
弟が亡くなった。

最後は私と話をしながら、

天国に登っていったのかもしれない。

こんなにも大切な弟を。

私と同じものが弟を殺した。

でも、幸せそうに微笑む弟を見たら、

これでよかったのかも、と

少しだけ思ってしまった。
『お姉ちゃん、失格かな。』
“そんなことないよ、あなた”
声が聞こえる。

振り向くと、

ジャニーさんと隣に悠馬が。
『ジャニーさ、ん…悠馬…?』
“ほら、 YOUの弟もこう言ってるし。
  YOUは精一杯生きたらこっちに来なよ?”
本当なのか、嘘なのかわからない。

私の目には確かに2人はいた。
渡「1人で背負うなって。」
この頃の私はまだ知らない。

この男、渡辺翔太が

ジャニーさんや弟と同じくらい

大切な大切な運命の人になることを。

プリ小説オーディオドラマ