第20話

Eighteen
188
2023/09/18 00:08
あなたの下の名前side
で、カッコつけたは良いけど……
まだみんな戦ってんだけど。
ヤンキーも分裂した顔をぶっ飛ばし始めた。再生しまくりじゃねーかこんにゃろー
その再生能力、コピーっと。
イアイアン
イアイアン
金属バットさん!皆さん!師匠!
イアイアン
イアイアン
ソイツは直接的な物理攻撃はあまり意味がないのかもしれません!!
イアイアン
イアイアン
一度退いて、熱か何かでダメージを与える方法を考えましょう!!
イアイが声を上げる。だが、
金属バット
金属バット
俺は殴るしかできねぇ!!
バング
バング
ワシにできるのもこれだけじゃ。年寄りは新しいことができんのでな
ぷりぷりプリズナー
ぷりぷりプリズナー
俺もだ!ごめんな、イアイアンちゃん!
アトミック侍
アトミック侍
イアイ、お前俺を信用してねーのか?俺に切れないものはねぇ!!
と却下された。
(なまえ)
あなた
お前ら人の話聞かないタイプだろ
きっとイアイも同じこと思っただろうな〜















(なまえ)
あなた
さて、こっからはマジであなたの一人称の出番☆
あなたの一人称は肩を回しながら戦いの場に入っていく。
そして三人に怪人の攻撃が当たる直前に止めた。
アトミック侍
アトミック侍
!!
ぷりぷりプリズナー
ぷりぷりプリズナー
!!
バング
バング
!!
(なまえ)
あなた
はーい、代わって〜
一時的にだけど他人に無下限を付与してみた。これがなかなか難しい。自分の無限を他人に影響を与えぬようにしなきゃいけないからマジ調節難易度鬼。
バング
バング
やれるか?
(なまえ)
あなた
超よゆー
必ず弱点……急所はある。どんな生き物にも、術式にも。
メルザルガルド
メルザルガルド
オマエ一人でどうこうできるわけないだろ
(なまえ)
あなた
へぇ?随分と舐められてんだね、あなたの一人称
(なまえ)
あなた
じゃあいいよ、かかってきな
怪人があなたの一人称に殴りかかる。あなたの一人称はそれを軽々避け、他の場所に着地する。ちなみにポケットに手突っ込んだままやってます。
メルザルガルド
メルザルガルド
チッ、小癪な……!!
(なまえ)
あなた
それ雑魚が言うセリフだよ?
てか、コイツに呪具とか呪術って通用するかな?
(なまえ)
あなた
……まぁでも、














(なまえ)
あなた
相手が拳でやってくれてるんだから、こっちも拳で戦うのが礼儀だよね〜
あなたの一人称は怪人をジッと見つめ、集中力を高める。
この0.000001秒の瞬間、呪力は黒く光る。















(なまえ)
あなた
黒閃ッ!!!!
メルザルガルド
メルザルガルド
ッガハァッ!!!!?
結構効くところを殴ってみた。意外とよろけてる。
(なまえ)
あなた
うんうん、良い感じ良い感じ〜
ちょっと楽しいな、これ。
ちょっと浮かれていると、地面から怪人の攻撃が来た。
アトミック侍
アトミック侍
!! 避けろ!!
アトミックさんがそう叫ぶが、あなたの一人称は動かない。怪人の攻撃があなたの一人称に届く寸前で止まった。
メルザルガルド
メルザルガルド
!?
(なまえ)
あなた
だーかーらー、当たんないって
そうしてる間にも、怪人の体は再生した。でも少し回復の速度が遅い。やっぱ体力も削れたね。おけおけ。
てか、コイツ誰かと話してない?テレパシーってやつ?いいなー、それ。欲しい!コピッとこ。
………よくよく見ると、コイツの身体にらいくつかのエネルギーの塊があるな。けど、それは小さくてビー玉くらいの大きさだ。つまり……
(なまえ)
あなた
………なぁるぅ☆そゆことね!
けど、まだ確信が持てない。そこで……
金属バット
金属バット
おい!コイツ身体ン中にビー玉みたいなモンが入ってんぞ!
金属バット
金属バット
それが急所だ!!
メルザルガルド
メルザルガルド
なっ!?
(なまえ)
あなた
おぉ!でかしたヤンキー!確信が持てたわ!!
エネルギーの気配を探ればいける!!
(なまえ)
あなた
!そこか!!
あなたの一人称は掌を前に出し、顔の数だけあるエネルギーの中心を術式順転・蒼を使って引き寄せる。
メルザルガルド
メルザルガルド
!!?
(なまえ)
あなた
んじゃ、おさらばってことで
メルザルガルド
メルザルガルド
………そろそろか
メルザルガルド
メルザルガルド
船、砲撃、くる
(なまえ)
あなた
砲撃ぃ??
















(なまえ)
あなた
………やべっ

プリ小説オーディオドラマ