第117話

ヌッパンライブ①
11,073
2020/03/08 09:16
メンバーに仲を認めてもらって(?)やく2週間。今日は、ジョンハンとのヌッパン(横になる放送)の日だ。
ジョンハン
ジョンハン
レイさーん、今日は俺とのブイライブですが、スンチョルと一緒じゃなくてよかったんですか?笑
レイ(you)
レイ(you)
うるさいわっ!
放送局へ向かう間のバンの中で、ジョンハンは意地悪そうに笑った。
マネージャー
マネージャー
あのさぁ〜、一応俺もいるんだけど…俺、事務所に報告義務あるのに俺の前で話していいわけ?
ジョンハン
ジョンハン
あ…
レイ(you)
レイ(you)
オッパ〜、内緒にしてくれるでしょ?ね?
マネージャー
マネージャー
はぁ〜、、まぁ、お前の事見てれば何となく分かったし、知ってたけどな…ペンにバレないようにするんだぞ。
レイ(you)
レイ(you)
ありがとう!!
あれから、メンバーみんなで話し合ってカラットには言わないことにした。それに、事務所にも。
ジョンハン
ジョンハン
ヒョンってさ、あなたに甘いよな
マネージャー
マネージャー
日頃の行いだな。

プリ小説オーディオドラマ