第173話

突き動かすものは
10,063
2020/05/18 09:54
手紙を読み終わると、みんな泣いていた。静かな練習室にみんなの泣き声だけが響く。
エスクプス
エスクプス
忘れられるわけないだろっ…!忘れたくないんだよ、、
ジョンハン
ジョンハン
あいつ、、絶対見つけ出してやる…!あなたがいないSEVENTEENはSEVENTEENじゃない。
涙を流しながら、ジョンハンは言った。その声にミンギュも反応する。
ミンギュ
ミンギュ
ヌナは自分がいる事で俺たちを傷つけると思ってる…そうじゃないって分かれば戻ってきてくれますよね?
The8
The8
それが分かる1番いい方法は何かな?
ウジ
ウジ
曲だっ…!ヌナはCaratで居るって言ってた。曲なら俺たちの素直な気持ちを込められる。
ジフナは練習室から出て行った。作業室に行くんだろう。
エスクプス
エスクプス
俺らも書くぞ…
俺が言った言葉はみんなを動かしたみたいで、ボーカチはウジのことを追いかけ、パフォチはホシを中心に集まり、ヒポチは俺を中心に集まった。
みんな、あなたに戻ってきて欲しいという気持ちは同じだ。

プリ小説オーディオドラマ