第2話

始まりは
15
2024/04/20 11:48



12/16の出来事
莉羽
もうそろ年明けるんかー、
ツジ兄
忘年会とかそういうシーズンやね
ミツバ
だね
結成して間もないこのグループ、特にイベントの話となるとみんな大盛り上がりするのだった
ツジ兄
このメンバーで忘年会やりたくない?
ミツバ
いいじゃん
莉羽
めちゃ楽しそう!やりたい
ツジ兄
よしゃ、やろか
いつも通り通話していた3人は暇を持て余していた時にツジ兄れぇしゃはこう提案した。
莉羽
最高なサプライズにしたいね
ツジ兄
せっかくならオープニング作らん?
ミツバ
イラスト描くか
トントン拍子に話が進む中、サプライズなため3人だけのグループLINEが作られた。それは後にメンバーの共通点として挙げられた生徒会所属という点から生徒会LINEと呼ばれるようになる
ツジ兄
よし、完成したよ!
ツジ兄
確認してみて

ミツバ
え、すご……
莉羽
編集とかめちゃ凝ってる……天才か?
完成したものは各メンバーの代理をミツバライムが描き、3人で声を入れてアフレコをして、最後に3人のイラストを入れたものをツジ兄が編集するというとても完成度の高いものとなり他のメンバーにも喜んでもらえる最高なものとなった



莉羽
いや〜大成功したね!良かった、緊張めちゃしたけどw
ツジ兄
喜んでもらえたわ
ミツバ
僕は緊張しなかったわ()
莉羽
ミツバこういうの慣れてるもんね、すごいわ
ツジ兄
ね、さすがミツバ


これが忘れ去られかけている生徒会組の本当の原点

プリ小説オーディオドラマ