前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介とかまあいろいろ
432
2022/06/21 10:01
YOU
YOU
私の名前はあなた。
13歳。大阪出身。ばりばりの関西弁。
ずっと翔さんを推してる。
翔さんに勝る者はこの世にはおらん。そんな感じ。
タケヤキ翔
タケヤキ翔
俺はタケヤキ翔。
あなたを推している。
同じく大阪出身。
あなたを知ったきっかけはYouTubeのオススメに流れてきた。ただそれだけ。
本編れっつらご
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YOUのしんゆー(韻踏むつもり無かった)
YOUのしんゆー(韻踏むつもり無かった)
ねえねえあなたー
あんためちゃくちゃ歌上手いんやからさー、
YouTubeとかなんか活動したらー?
YOU
YOU
え!?私が!?
わかった!やってみる!
その頃、翔さんは
タケヤキ翔
タケヤキ翔
はいどもどもタケヤキです!
僕はね、今ものすごくトンカツが食べたい!(?)
ということで本日の企画は
「かつや」でカツ丼何杯まで食べれるのかー!
早速やっていくぅ
いつものようにYouTubeの撮影をしていた。
あなたは機材の準備とかをしていた。
YOU
YOU
よし、機材のセッティング完了!
あとは動画撮るだけやけど何歌ったらいいんか分からへんなぁ
YOUのしんゆー(韻踏むつもり無かった)
YOUのしんゆー(韻踏むつもり無かった)
あんたが好きなラトゥラトゥの曲でええやん
YOU
YOU
えでもそれでも伸びるかなー。
まあ最初やし伸びひんやろうけど
YOU
YOU
〜~~~~♪
YOUのしんゆー(韻踏むつもり無かった)
YOUのしんゆー(韻踏むつもり無かった)
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
すごい!紅白行けるで!
YOU
YOU
そんなお世辞いらんてーw
タケヤキ翔
タケヤキ翔
(さーてと、撮影の間にYouTubeでも見るかー。
んんんんん!?こっこれはっ、、、!)
to be continued.

プリ小説オーディオドラマ