第30話

にじゅうろく
142
2024/05/26 05:07
ここは
ここは
最近『俺なしじゃ生きていけない?』っていう曲が好きすぎる
ここは
ここは
特に「俺にしとけ」っていう歌詞がかっこよすぎるんよ
ここは
ここは
ただいまです!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
デリザスタ
デリザスタ
どこ行ってたんだよー
ここは
ここは
ちょっとヴァ校行ってました
デリザスタ
デリザスタ
ドミナのとこ行ってたんだな
ここは
ここは
そうです
デリザスタ
デリザスタ
てかマジで肩重すぎ〜
デリザスタ
デリザスタ
おっぱいのせいか?
ここは
ここは
胸って言ってください
デリザスタ
デリザスタ
無理
ここは
ここは
なんでだよ!
ここは
ここは
てことで寝ときますね
デリザスタ
デリザスタ
オレっちと?
ここは
ここは
なんでそうなるのか意味分かりませんね
ここは
ここは
てことでさようなら
デリザスタ
デリザスタ
えぇ〜
ここは
ここは
ん...
ここは
ここは
あれ..今何時...
ここは
ここは
ファーミン
ファーミン
あ  起きちゃった
ファーミン
ファーミン
ていうかお前男だったのか
ここは
ここは
ん〜なぜ分かる?
ファーミン
ファーミン
見た
ここは
ここは
ふぁ?
ファーミン
ファーミン
まぁ僕はここはが男でもヤれるし
ここは
ここは
いや私が嫌なんすわ
ファーミン
ファーミン
ここはに拒否権ないから
ここは
ここは
むり離してくれ
ファーミン
ファーミン
無理
ここは
ここは
こっちも無理です〜
ファーミン
ファーミン
別に慣らさなくていいよね
ここは
ここは
むりむりむりむりむりむり!!
ここは
ここは
助けて!!お兄ちゃん!
ここは
ここは
改造されちゃあああああああう!!!
ファーミン
ファーミン
え?改造して欲しかったの?
ここは
ここは
なぜその答えにたどり着くのか意味がわからない
デリザスタ
デリザスタ
どうしたァァァ!!お兄ちゃんが来たぞォォォ!!
ここは
ここは
あ!全然お兄ちゃんじゃないけど助けが来た!
デリザスタ
デリザスタ
そういえば今オレっち女だったわ
デリザスタ
デリザスタ
ちょっとやり直してくんね?
ここは
ここは
やり直さねぇよ
ファーミン
ファーミン
デリザスタ  邪魔するな殺すぞ
デリザスタ
デリザスタ
いや〜そう言われましても〜
デリザスタ
デリザスタ
ここはが嫌がってますし〜?
ファーミン
ファーミン
メイドなんだから嫌とか関係ない
デリザスタ
デリザスタ
うっっわ最低
ファーミン
ファーミン
は?
デリザスタ
デリザスタ
ひ?
ファーミン
ファーミン
...
デリザスタ
デリザスタ
続き言えよ
ここは
ここは
ほ!(?)
デリとファミ
今ここはは黙ってろ/ちょっと静かにしててね〜
ここは
ここは
(ひっっど『続き言えよ』って言ったのお前だろ)
デリザスタ
デリザスタ
てかそろそろここはのこと諦めてくんない?
デリザスタ
デリザスタ
ここはは俺のだから☆
ここは
ここは
(何言ってんだこいつ)
ファーミン
ファーミン
じゃあ奪えばいい
ここは
ここは
(私はこいしちゃんのものなんだけどな〜)
ドゥウム
ドゥウム
お前ら騒がしいぞ  私の部屋まで聞こえている
ここは
ここは
(あ!神降臨!)
ファーミン
ファーミン
兄者は黙ってろ
ドゥウム
ドゥウム
ここはは強くないんだ
ここは
ここは
(え?喧嘩かな?)←負ける人
ドゥウム
ドゥウム
そんなことを毎日したらいずれ壊れてしまうぞ
ここは
ここは
(キュン)
デリザスタ
デリザスタ
まぁ〜確かにな?
ここは
ここは
てかさ?
ここは
ここは
最近セルの登場頻度少なない?どっかで死んでるんかな
ここは
ここは
↑(セル推しの人ごめんなさい)
ここは
ここは
今それ話す?
ここは
ここは
話す
ここは
ここは
バカかよ
デリザスタ
デリザスタ
よし!決めた
デリザスタ
デリザスタ
兄者  3Pにしよう
ドゥウム
ドゥウム
わかってないだろ...
デリザスタ
デリザスタ
あれ?あ!そういう事か
デリザスタ
デリザスタ
ドゥウム兄様も入りたい感じ?
ドゥウム
ドゥウム
私はそういうのに興味は無い
デリザスタ
デリザスタ
え〜クソ気持ちいのに
ファーミン
ファーミン
じゃあデリザスタが後ろだな
デリザスタ
デリザスタ
はいよー
ここは
ここは
勝手に話進めんなし話ちゃんと理解しろし
ファーミン
ファーミン
あとデリザスタ  お前はエピデムから媚薬もらってこい
デリザスタ
デリザスタ
アイアイサー!!
ここは
ここは
あとさ
ここは
ここは
媚薬って普通にメルカリとかで売っててビックリしたんやけど
ここは
ここは
案外手に入りやすいな
ここは
ここは
みんな検索してみ?Googleで『媚薬』って検索して
ここは
ここは
そこからショッピング開けば  普通に売ってんで
ここは
ここは
やばない?!?
ここは
ここは
話が長い!!
ここは
ここは
あと何回登場すんねん
ドゥウム
ドゥウム
とりあえずその行為をやめろ
デリザスタ
デリザスタ
え〜それは無理〜
ファーミン
ファーミン
僕も
ドゥウム
ドゥウム
他の奴でいいだろ
デリザスタ
デリザスタ
はぁ〜?ドゥウム兄様はわかってないな〜
デリザスタ
デリザスタ
好きな奴とヤるのがいいんじゃん!←ここはが来るまでは色んな奴とヤってた人
ドゥウム
ドゥウム
(こいつが言うと説得力ないな)
ファーミン
ファーミン
デリザスタが言うと説得力0だな
デリザスタ
デリザスタ
それは兄者もでしょ?
ファーミン
ファーミン
は?
デリザスタ
デリザスタ
兄者も色んな奴とヤってたじゃん
ここは
ここは
(何この嫌な話)
ここは
ここは
(てか今なら逃げれるだろ)
ここは
ここは
(逃げたらもっとヤバいことになりそうだけど)
ここは
ここは
(まぁいっか!)
ここは
ここは
逃げれた〜
ここは
ここは
そうだ  セルを探しに行こう
ここは
ここは
最近ね  いないからさ
ここは
ここは
あ!セルいた
セル
セル
ここはか
ここは
ここは
最近死んでたん?
セル
セル
死んでない
ここは
ここは
まぁいっか
ここは
ここは
てことで雑にセルの生存確認が出来たので
ここは
ここは
ここらでおいとまするぜ〜

プリ小説オーディオドラマ