第3話

昔の記憶
56
2024/04/27 11:14
昔のソウリ
昔のソウリ
みんな!あそぼ!
ちびクロス
いいぞー!
昔のソウリ
昔のソウリ
それじゃみんなは、何して遊びたい?
かくれんぼ!
昔のソウリ
昔のソウリ
わかった!
昔のラブ
昔のラブ
ラブも一緒にかくれんぼしたい
昔のソウリ
昔のソウリ
いいよ!みんなもねぇねを入れてもいい?
もちろん!
ちびメア
それじゃあじゃんけんするか
最初はグーじゃんけんポン!
ちびメア
ちびクロス
ちびエラー
ちびキラー
ちびホラー
ちびマーダー
昔のラブ
昔のラブ
昔のソウリ
昔のソウリ
ちびマーダー
それじゃ、ソウリとラブが見つける側な
昔のラブ
昔のラブ
うん!
昔のソウリ
昔のソウリ
分かった!
昔のソウリ
昔のソウリ
それじゃスタート!
昔のソウリ
昔のソウリ
いーち
昔のラブ
昔のラブ
にー
昔のソウリ
昔のソウリ
さーん
昔のラブ
昔のラブ
しー
昔のソウリ
昔のソウリ
ごー
昔のラブ
昔のラブ
ろーく
昔のソウリ
昔のソウリ
なーな
昔のラブ
昔のラブ
はーち
昔のソウリ
昔のソウリ
きゅー
昔のラブ
昔のラブ
じゅー
もういいかーい?
もういいよー!
昔のソウリ
昔のソウリ
どこからさがそっか
昔のラブ
昔のラブ
あそこの木とかなんてどう?
昔のソウリ
昔のソウリ
確かに!それじゃあそこの木から探そう!
昔のラブ
昔のラブ
ナイトメアみーっけ
ちびメア
見つけんの早!
昔のソウリ
昔のソウリ
だって触手見えてたし
ちびメア
ゑ?
昔のソウリ
昔のソウリ
とりあえず次の子を探そう!
数分後
ちびマーダー
お前らすごいな
ちびホラー
俺ずっと猫と戯れていてかくれんぼしてたの忘れてた
ちびキラー
でもホラー最後に見つかってなかった?
ちびホラー
そうなんだよ、どうして俺最後に見つかったんだ?
昔のソウリ
昔のソウリ
だって公園の外にいたから
昔のラブ
昔のラブ
うん、しかも結構道路側にいたし
ちびクロス
いや、危な
ラブとソウリのママン☆
ラブ~ソウリ~帰るよー
昔のソウリ
昔のソウリ
はーい!
昔のラブ
昔のラブ
分かった!
昔のソウリ
昔のソウリ
それじゃみんなバイバーイ
バイバーイ!
ラブとソウリのママン☆
楽しかった?
昔のソウリ
昔のソウリ
うん!特にね....
昔に戻れたらどれだけ幸せだろう
昔のソウリ
昔のソウリ
(ずっとこんな空間が続けばみんなが楽しくなるよね、明日学校か嫌だな)
今なんて大っ嫌いだ
昔のソウリ
昔のソウリ
(何時になったらいじめが消えてくれるんだろ)
嫌だ
昔のソウリ
昔のソウリ
(辛い)
苦しい
昔のソウリ
昔のソウリ
(消えたい)
死にたい
昔のソウリ
昔のソウリ
(助けて)
助けて
助けて
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて

プリ小説オーディオドラマ