第4話

4話
250
2023/08/14 10:50
心視点
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
ついたよ。
急に耳から声が聞こえた
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
おはよー
心(こころ)
おはよー
まだ、ぼーっとする
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
ぼーっとする?
心(こころ)
うん
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
そうか。じゃあ抱っこする?
翔馬は手を広げる
心(こころ)
うん
抱っこしたまま病院へ行った
なぜか出てこない怖さ。ちょっと気になる
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
受付するからここで待っててね
椅子に座る

今でも寝れそうな状態だった
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
行こうか。
心(こころ)
どこに?
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
小児科だよ
心(こころ)
小児科って?
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
子供の担当のところ
抱っこしてまた移動する
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
ついた
椅子に降ろされる
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
よいしょ
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
ちょっと待っててね
数秒後
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
はい、体温測ろうや
心(こころ)
うん
わきに体温計を入れる
だんだんと意識が理解してきた。そうすると、体がふるえる
苦しくて涙が出る
ピピピピ ピピピピ
体温計の音がなる
急にあったかくなった
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
大丈夫大丈夫。
心が軽くなる
心(こころ)
怖いよ。怖いよ。
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
そうやな怖いよな。
心(こころ)
ヒクヒク
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
大丈夫大丈夫
呼吸が乱れる
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
真似してすーはー
心(こころ)
すーはーすーはー
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
よしよし
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
落ち着いた?
心(こころ)
うん
心さん心さん
呼ばれる
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
はーい
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
行こうか
心(こころ)
うん
ガラガラガラ
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
失礼します
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
お、心
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
偉いじゃん。よくきたな
心(こころ)
でしょ。
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
聞くことはもう書いたから、もしもししようか
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
えマジ
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
うんほら
カルテを見せる
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
ほんとだ
ちょっと話し合ってた
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
心座って
心(こころ)
うん
翔馬にーにーはおひざをとんとんする
座る
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
よし、心の音聞くよ
心(こころ)
うん
ピト
聴診器をあてる
ピト
ピト
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
OK。次はお兄ちゃんの真似してね
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
あー
私はお兄ちゃんのまねをする
心(こころ)
あー
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
上手。うまい
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
よしオーケー。はい、つぎ、この部屋行ってきてね。
心(こころ)
うん、行こう
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
行こうか
心(こころ)
バイバイ
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
バイバイ
私は次の部屋へ行く
トコトコトコ
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
涼しいな
心(こころ)
う、寒い
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
寒いハイ上着
心(こころ)
ありがとう
心さん心さん
呼ばれる
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
行こうか
心(こころ)
うん
そこにいたのは、、、
金河柊太(しゅうた)
金河柊太(しゅうた)
お、よくきたね。心
心(こころ)
しゅうにーにーだ
心(こころ)
なにするのしゅうにーにー?
金河柊太(しゅうた)
金河柊太(しゅうた)
血を取るんや
ゾク




怖さが震え上がる
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
大丈夫。すぐに終わるから
心(こころ)
で、でも
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
わかった横向きでしりとりしようか
心(こころ)
うん
金河柊太(しゅうた)
金河柊太(しゅうた)
腕出して、そうそう上手。じゃあちょっと結ぶから拳を握って
私は言っていることをする
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
うまいやん
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
じゃあしりとりするよ。りんご
心(こころ)
ごま
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
マラカス
金河柊太(しゅうた)
金河柊太(しゅうた)
消毒するで
フキフキ
心(こころ)
す、スルメイカ
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
えーそれどこで覚えたの?
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
カラス
心(こころ)
すずめ
金河柊太(しゅうた)
金河柊太(しゅうた)
刺すよ。
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
めだま
ぷす
心(こころ)
マフラー
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
アイスクリーム
金河柊太(しゅうた)
金河柊太(しゅうた)
はりぬくよ
スッ
心(こころ)
ムカデ
金河柊太(しゅうた)
金河柊太(しゅうた)
ハイ終わり
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
終わったって
心(こころ)
え、痛くなかった
金河柊太(しゅうた)
金河柊太(しゅうた)
よかったな
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
がんばったな
金河柊太(しゅうた)
金河柊太(しゅうた)
血が出るかもしれへんから3分ぐらい抑えとき
心(こころ)
わかったじゃあね~
金河柊太(しゅうた)
金河柊太(しゅうた)
バイバイ
次の部屋に行く
心(こころ)
次どこなの
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
次は〜、視力検査だよ
心(こころ)
楽しいやつ
ガラガラガラ。
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
こんにちは
鳥山みなみ
鳥山みなみ
こんにちは😊
鳥山みなみ
鳥山みなみ
あ、今空いてるから検査する?
心(こころ)
うん。する
渡されたのはcとかかれた文字の板
鳥山みなみ
鳥山みなみ
この形とあっているように回転させてな
心(こころ)
うん
鳥山みなみ
鳥山みなみ
いくよ
              検査中
鳥山みなみ
鳥山みなみ
オッケー良く出来ましたバイバイ
心(こころ)
バイバイ
次の部屋は個室みたいだった
白国稜真(りょうま)
白国稜真(りょうま)
やっほー心
お話きかせてくれないかな?
心(こころ)
いいよ。
白国稜真(りょうま)
白国稜真(りょうま)
ありがとう
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
じゃあ外で待ってるな。
心(こころ)
うん。バイバイ
白国稜真(りょうま)
白国稜真(りょうま)
カウンセリング始めるよ
心(こころ)
うん。
白国稜真(りょうま)
白国稜真(りょうま)
答えたくないことは答えなくていいからね
白国稜真(りょうま)
白国稜真(りょうま)
よし!一問最近楽しかったことは?
心(こころ)
お兄ちゃんたちと遊べたこと
白国稜真(りょうま)
白国稜真(りょうま)
第2問、苦手なことは何かな?
心(こころ)
んーと知らない人と話すことにはあと、暗いところだけかな。
白国稜真(りょうま)
白国稜真(りょうま)
暗いところ苦手?じゃあお兄ちゃん達がいれば大丈夫?
心(こころ)
うん、2だけでいい(≧∇≦)b
白国稜真(りょうま)
白国稜真(りょうま)
そうか。
白国稜真(りょうま)
白国稜真(りょうま)
よし終わり。他に聞きたいことある?
心(こころ)
ん〜。お菓子がほしいぐらい。
白国稜真(りょうま)
白国稜真(りょうま)
そうなの!ありがとう教えてくれて。バイバイ
心(こころ)
バイバイ
私はしょうまにーにーのところに行った
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
終わった?
心(こころ)
うん。
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
次が最後の検査やで
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
頑張ろうな
心(こころ)
うん。頑張る
トコトコトコ。
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
ここや
あふれ出す恐怖の感情。出したくないのに出てくる
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
大丈夫大丈夫
しょうまにーにーが背中をさすってくれた
そう大丈夫大丈夫
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
抱っこする?
心(こころ)
うん
抱っこして部屋に入るよ
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
心おかえり
心(こころ)
嫌だはなして!
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
あ、ゴメン
出したくないのに出てくる恐怖
心が苦しい
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
打ったほうがいいかな?
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
ええと思うで
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
ゴメン。ちくするで
伸びてくる手
心(こころ)
嫌だ!。
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
無理だ捕まえて
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
ごめんよ~
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
ごめんよ~
必死に抵抗する心が辛かった
心(こころ)
嫌だはなしてーーー!!はなしてーーー!
心をおさえる
心は抵抗する
心(こころ)
やだー!!やだーってば!!
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
よしありがと
チクッ
心(こころ)
嫌だ!!はなしてーーー!はな…して…zzz😴
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
寝たな
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
ふぁ~苦しい。こんなのさせたくないんよ
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
それな
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
でも、やらないとわからないんよごめん心
心の顔から涙が流れてた
奏月翔馬(しょうま)
奏月翔馬(しょうま)
よし、心電図よろしく
川崎水鳥(みどり)
川崎水鳥(みどり)
うん
にこ
にこ
一番最後なんの検査だと思いましたか?
にこ
にこ
コメントで教えてくれると嬉しいです。
にこ
にこ
それでは~ばいにこ〜
みんな
ばいにこ〜

プリ小説オーディオドラマ