第63話

♯59 【あべふか】
3,527
2020/07/09 08:39
阿部「ふっかぁー」
深澤「ん?」
阿部「好き♡」
深澤「知ってる 笑」
阿部「ふっかはぁ俺の事ぉ好きぃ?」
深澤「いきなりどうした? 笑」
阿部「答えてよぉー」
深澤「好きだけど?」
阿部「えへへ♡ ギュッ」
深澤「なに?甘えたさんなの? 笑」
阿部「ふっかぁ♡」
深澤「なんだよ 笑」



















チュッ
深澤「え?///」
阿部「甘えたさんじゃないよ?」
深澤「いや、いきなりどうした?」
阿部「いつもはふっかがぁー」
深澤「俺が?」
阿部「攻めじゃんかぁー」
深澤「まぁ、」
阿部「だからぁー」
深澤「今日は俺が攻めってことな」
阿部「そゆことぉー」
深澤「ふーん」
阿部「ちゅき♡」
深澤「俺も」
阿部「両思いだぁー♡」






















チュッ、チュッ、ンプッ、フッ、チュクチュク
深澤「はぁ、///」
阿部「垂れてるよ」
深澤「なにが?」


















ペロッ
深澤「んんっ、」
阿部「うん。俺の味」
深澤「だから、なんだよ…///」
阿部「かわちぃ♡」



















ペロペロ、チュボチュボ
深澤「阿部ちゃ、んっ、///」
阿部「んー?」
深澤「いつから、そんなに、上手になっ、たの///」
阿部「前から♡」
深澤「無理かもっ//」
阿部「良いよ♡」





















阿部「んん〜美味しい♡」
深澤「ふぅ、」


















パンパン
深澤「んんっ、ダメっ//」
阿部「ふっかの中、俺の形に合わせてくるじゃんっ//」
深澤「激しいっ//」
阿部「これ程ふっかが好きなんだよっ//」
深澤「っ…///」
阿部「その姿勢いつまでキープできるかなっ?//」
深澤「もう、無理だよっ//」


















深澤「ンッ、チュッ、チュッ、フッ、」
阿部「顔が可愛い」
深澤「俺もう、無理っ//」
阿部「っ…//」

























阿部「ふっか、」
深澤「なに?、」
阿部「好き」
深澤「俺もだよ、//」



























メンバーに見られて



















引かられたとさ
作者
作者
遅れてしまいすいません😅
作者
作者
リクエストしてくださった方
作者
作者
ありがとうございます!!🤧

プリ小説オーディオドラマ