第116話

知っといて欲しいこと。活動方針、??みたいな感じ
305
2024/04/27 10:11
なま🍫(主)
なま🍫(主)
お久しぶり〜、!!((
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ちょっと報告と言うか活動の方針で変えることがあって、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
フォロバについてなんやけども〜、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
僕フォローしてくれた方にはフォロー返してたんだけど…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
それを辞めようと思ってまして、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
今フォローしている方も外そうかなって…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
いやほんまごめんな、!?!?
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ただ専用部屋やったり、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ノートとかに書いてあることだったりと、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
そういうの考えて外そうかなと、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
もちろん関係者様や仲良くしてくれる方は外しませんが…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
だけど、小説の方とノートの方どっちも見てくれてる方とかは外しません、!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
見てくれていたとしても♡押してくれてる方だけとになりますが…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
誰とかは言えないから言わないけど、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
だから把握お願いします(>人<;)
なま🍫(主)
なま🍫(主)
フォロバして欲しい方いたらコメントだったり、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
関係者様になっていただいたらフォロバします、!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
すぐフォロバするという訳ではありませんが…、
なま🍫(主)
なま🍫(主)
この人ならいいかなって思えるようになってからします、!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
ほんとごめん(*´・人・*)
なま🍫(主)
なま🍫(主)
もちろん小説は今まで通り全体公開なので、!!
なま🍫(主)
なま🍫(主)
おつなま、

プリ小説オーディオドラマ