第3話

2.
328
2023/11/21 00:33
ケイン
ケイン
君達の名前だ!
名前?私は…えぇ!な…なんで名前を思い出せないの?
ケイン
ケイン
そっちの君は?
?(貴方)
!……💦
ケイン
ケイン
あぁ…何か書くものいるかい?
?(貴方)
…コクッ
ケイン
ケイン
OK!パチン
ポン
ケインが指を鳴らすと出てきたものは、一冊の手帳とペンだった
ケイン
ケイン
じゃあそれに書いてね
?(貴方)
コクッ
貴方は手帳に名前を書こうとしたがこちらも思い出せなかった
🖊
?(貴方)
【わ、私も思い出せないです】
ケイン
ケイン
覚えている物なんていないさ
デジタル・サーカスに入ったらね私がコントロールできないものに君達の記憶があるできるのは新しい記憶を提案することだけ

だが心配することはない、どんな名前にでもなれるぞ
じ…じゃあ何でもいいわ
🖊
?(貴方)
【わ、私も】
ケイン
ケイン
それじゃあ
🎰
ケイン
ケイン
まずはきみからだ!
ガシャン

クルクルクル ポン
ケイン
ケイン
クスドゥククはどうかな?
嫌だ
ケイン
ケイン
あぁひどくねそれじゃあもう一丁
ガシャン

クルクルクル ポン
ケイン
ケイン
ポムニはどうかな?
そうね それでいいわ
ケイン
ケイン
じゃあ次は君だ
ガシャン

クルクルクル ポン
ケイン
ケイン
スドゥケケはどうかな?
?(貴方)
っ!(ブンブン)
首を横にふる
ケイン
ケイン
これもひどいねもう一丁
ガシャン

クルクルクル ポン
ケイン
ケイン
あなたはどうかな?
?(貴方)
!コクッコクッ
今度は首を縦に振る
ケイン
ケイン
OK!ジャックス、新しい冒険に出よう新メンバーのポムニとあなたの為に!
ジャックス
ジャックス
それ5分前に言ったよ
ケイン
ケイン
よし!
ポムニ&あなた
?
ケイン
ケイン
冒険は好きかな?アクティビティ、不思議、危険、恐怖、痛み、苦難、苦悶は?死、病死、エンゼルケーキは?
バブル
バブル
アンパクッ
ケイン
ケイン
…食べるんじゃない!
ポムニ
ポムニ
あ…あんまり…
🖊
(なまえ)
あなた
【私もあまり好きでは…】
ケイン
ケイン
君達は新入りだからシンプルな屋内の冒険にしてここでのルールに慣れて貰おう
ズーブル
ズーブル
は?最悪!屋内の冒険は嫌なんだよね
ケイン
ケイン
大丈夫さズーブル、大したものではないから君は参加しなくても構わないぞ。今日の冒険はグローインクの収集だ。さてサーカステント全体がグローインクで溢れるからそれを全部捕まえるんだ
バブル
バブル
でそれは何なの?
ケイン
ケイン
いい質問だバブル奴らは小さい
バブル
バブル
でそれは何するの?
ケイン
ケイン
奴らは
バブル
バブル
どうやって
ポン
ケイン
ケイン
グローインクは小さい有害な生物で目についた物を全て奪い去る、何故そんな事をするのか?どうやって止めるのか?それを突き止めるんだ健闘を祈る皆楽しんでくれたまえ
スッ

プリ小説オーディオドラマ