前の話
一覧へ
次の話

第1話

0.
208
2024/06/15 14:16
【@にじさんじ】
3年ぶりに新人ライバーが登場!!
神夜 あなた
@あなたのTwitterの名前
YouTube🔗←初配信はこちらから!

【初配信】@神夜 あなた 
(なまえ)
あなた
あーあー。これ聞こえてんの?
▶聞こえてるよー

▶声カッケー

▶イケボ!!今日から推しにします!
(なまえ)
あなた
聞こえてんのね。おけ。じゃぁやるか
(なまえ)
あなた
こんちゃー新人ライバーの神夜あなただ。よろしくな〜
▶所属抜けてんぞー

▶どこ所属だよ

(なまえ)
あなた
抜けてたwwにじさんじ所属っす
▶笑笑

▶あなたオモロww

▶早く自己紹介してー
(なまえ)
あなた
あーそうだったそうだったw自己紹介ね
(なまえ)
あなた
はいドーン
▶ドーンてかわいすぎだろ
 ↳上に同じく

《自己紹介》
名前:神夜 あなた
年齢:不明
職業:剣士
好きなもの:猫、オムスライス、タバコ、刀
嫌いなもの:ゴーヤ

▶オムライス好きなんだ!!かわい〜

▶ヤニカスやヤニカス

▶あなたこいつかわいいぞ!!

▶刀か〜かっけえ〜
(なまえ)
あなた
ヤニカス言うなやwww
(なまえ)
あなた
刀かっけえよな!!わかってんな!!
(なまえ)
あなた
お、俺は可愛くないぞ!!かっこいいだ!!
▶かわいい〜(ニヤニヤ

▶かわいww

▶かっこいいよりかわいいだなww

▶てか、もう30分経ってんじゃーん
(なまえ)
あなた
あーもう!!うるさい!!
(なまえ)
あなた
本当だーもう30分経ってんじゃん。もう終わろうかなー
▶え〜タグは〜??

▶え〜もうちょっと話そうよー

▶タグ決めよー?
(なまえ)
あなた
タグは次の配信で決めるからなんかいいの考えといてー
(なまえ)
あなた
嫌でーす。まちませーんww終わりまーすw
(なまえ)
あなた
バイチャーww
▶えーまってまってー

▶まってー

−神夜あなたが配信を終了しました。−

主)スクロールお疲れ様です
  ちょっと長かったかな?

NEXT…

プリ小説オーディオドラマ