第42話

Episode.42
486
2023/03/06 08:24
一通りメンバーさんの食事が落ち着いて、お話会的なものになった。
藤 原 丈 一 郎
あなたちゃんは今何やってるん?
星 田 (なまえ)
星 田 あなた
今は大学生です、将来の夢のためにお勉強してます
大 橋 和 也
ちなみにさ、その将来の夢聞いてもええ?
大 西 流 星
えっ、気になる!
星 田 (なまえ)
星 田 あなた
美術学校に通ってて、将来皆さんのライブの照明できたらなって…
道 枝 駿 佑
ええ!!!素敵すぎやん!
高 橋 恭 平
照明さんにあなたちゃんおったら嬉しいわ〜
長 尾 謙 杜
大吾くんもめっちゃ気合い入りそう笑
西 畑 大 吾
どんな時でも気合い充分やから!
藤 原 丈 一 郎
でもな?奥さんおったらもっと頑張れちゃうよな?笑
道 枝 駿 佑
確かにめちゃめちゃビジュとか凝ってそうやなぁ〜笑
星 田 (なまえ)
星 田 あなた
それはそれで嬉しいですけどね?笑
大 西 流 星
旦那さんのために頑張るあなたちゃんめっちゃ素敵やわ
星 田 (なまえ)
星 田 あなた
ほんまですか?嬉しいです🤭
大 橋 和 也
俺達待ってるから頑張ってな!
星 田 (なまえ)
星 田 あなた
ありがとうございます!!!!!
藤 原 丈 一 郎
待ってるって何やねん笑
大 橋 和 也
なにわのライブに待ってるよ!って事やん!!!笑

プリ小説オーディオドラマ