第67話

第一章
798
2022/11/13 04:00
5月5日。
今日は辰哉とデートの日。
ショッピングモールでお出かけしてきます!


ショッピングモール。
(なまえ)
あなた
お揃いのキーホルダー買わない?
辰哉
辰哉
いいね!
買おう!




選び中。
辰哉
辰哉
うーん。
(なまえ)
あなた
これとかいいんじゃない?
そう言って辰哉に見せたのは、四葉のクローバーのキーホルダー。
辰哉
辰哉
え、四つ葉のクローバー?
(なまえ)
あなた
そう!
私たちに幸せが訪れますようにってことで!
辰哉
辰哉
ほ、他に、!
他になんかない、!?
(なまえ)
あなた
え~、他か~
辰哉
辰哉
あ、これなんかどう、!?
辰哉は、パンダのペアキーホルダーを手に取った。
辰哉
辰哉
パンダ好きでしょ?
(なまえ)
あなた
好きだけどさ~、
辰哉
辰哉
これなら、磁石でくっつくから特別って感じするよ?
(なまえ)
あなた
それもそっか。
よし!これを買おう!
辰哉
辰哉
ありがとう!
じゃあ俺が払うわ。
(なまえ)
あなた
え、私に払わせて!
今日は辰哉の誕生日なんだから。
辰哉
辰哉
あ、そう?
じゃあお願い。
(なまえ)
あなた
うん!
任せてよ!
そして辰哉とレジに行ってお会計をした。
店員さん「合計で2000円になります。」
(なまえ)
あなた
!?
私はびっくりしながらも2000円を定員さんに渡した。
定員さん「ありがとうございました。」






(なまえ)
あなた
高くない?
辰哉
辰哉
え、そう?
(なまえ)
あなた
だって、キーホルダーが2000円だよ?
辰哉
辰哉
まぁ、少し高いか。
(なまえ)
あなた
相当高いと思うけど。
辰哉
辰哉
次、どこ行く?
(なまえ)
あなた
え~、どこ行く~?
子供「ママ~!!」
お母さん「ほら、走らないの。」
(なまえ)
あなた
...。
今日は子供の日だから、家族連れがたくさん来ていた。
辰哉
辰哉
...。
辰哉
辰哉
俺らにも子供出来るかな~
(なまえ)
あなた
子供...え!?
(なまえ)
あなた
こ、子供って、あの子供!?
辰哉
辰哉
うん。
俺、子供好きなんだよね。
(なまえ)
あなた
そ、そうなんだ~
辰哉
辰哉
あなたとの子供出来るかな~
その言葉で私の顔は赤くなる。
辰哉
辰哉
俺とあなたなら、幸せな家庭を築けそうやな
(なまえ)
あなた
そう、だね、!
私、いいお母さんになれるかな、?
辰哉
辰哉
ペット見に行こ!
(なまえ)
あなた
え、ペット!?
辰哉
辰哉
うん!行こ行こ!
辰哉は私の手を引いて、ペットショップに向かった。

プリ小説オーディオドラマ