第9話

"
474
2022/07/26 10:50
1週間後
you
you
ふぅ疲れたぁ
アサヒ
アサヒ
あなた今日は真面目に授業受けてたやん笑
you
you
イェダマに昨日電話でそろそろ成績やばいでってガチトーンで言われたから笑
アサヒ
アサヒ
そっか笑
今日一緒に帰る?
you
you
あっ今日から部活行くからこれから一緒に帰れないかも💦
アサヒ
アサヒ
水曜ないから帰れるよな?
you
you
うんそうだねっ水曜帰ろっ
アサヒ
アサヒ
おっけ、じゃあ気をつけて
you
you
はぁい
テクテク












ヒョンソク
ヒョンソク
あなたちゃんじゃん久々!笑
you
you
あ〜!ヒョンソク先輩こんにちはっ
ヒョンソク
ヒョンソク
何してたんだよぉん笑
you
you
まぁ色々笑笑
今日からまたお願いしますっ
ヒョンソク
ヒョンソク
うんっ
もう向こうで練習してるから水とタオルお願い🙏
you
you
了解です!








マシホ
マシホ
あれ?あなた今日から部活?
you
you
あっ、まっしーそうだよっ
マシホ
マシホ
あなたちゃん気いつけやぁ
you
you
ん?
you
you
え、?
ハルト
ハルト
ナイシュー
ジェヒョク
ジェヒョク
ハルトくんナイスパス
ハルト
ハルト
あざっす笑
ジフン
ジフン
じゃあ1回休憩でぇ
あっ、あなたちゃんアイシングお願い
you
you
はいっ
ハルト
ハルト
ふっ







you
you
氷どうぞっ
ジフン
ジフン
ありがとっ😊
you
you
あのぉハルトくんは、?
ジフン
ジフン
あっハルトくん知ってんだっ外行ってるから渡してあげて
you
you
はいっ
テクテク
ハルト
ハルト
今日からよろしくっ
you
you
ハルトくん、どーして?
ハルト
ハルト
ん?何が?
you
you
どーしてバスケ部に、?
ハルト
ハルト
そりゃ中学校にバスケ部入ってたしな笑
それと






ハルト
ハルト
あなたに毎日会うため
you
you
ん、//
ハルト
ハルト
てかさタ・オ・ル
ハルト
ハルト
汗かいてんだからさ早く持ってこいよ
you
you
あっごめん
ハルト
ハルト
いいよ自分で行く
何この人






年下なのに生意気で腹立つ(●`з´●)













ジフン
ジフン
じゃあ今日はこれで終わりっみんなお疲れ様
you
you
お疲れ様でしたぁ
ジフン
ジフン
あなたちゃん帰り一緒に帰れるかな?
you
you
はいっ
なんだろ、、







ジフン
ジフン
あなたちゃん
you
you
はいっ
ジフン
ジフン
ハルトくんと付き合ってる?
you
you
え、、え、!?
ジフン
ジフン
いや違うんなら全然いいんだけどさ笑
you
you
全然そういう関係じゃないですよ!笑
ジフン
ジフン
ならよかった笑笑
ごめんね急に変なこと聞いて笑
you
you
全然大丈夫ですっ笑
you
you
あの!
ジフン
ジフン
ん?
you
you
ジフン先輩は彼女とか作らないんですか?
ジフン
ジフン
ゴホッ
ジフン
ジフン
まぁね笑
you
you
え〜なんでですかぁ笑
先輩めっちゃモテてるのにぃ
ジフン
ジフン
モテてるのは知ってる〜笑
you
you
なんですかそれ笑
ジフン
ジフン
うそうそ笑
でも仮にモテてたとしても好きな人に好かれないと意味無いかなぁみたいな笑
you
you
え!好きな人いるんですか!?
ジフン
ジフン
うん笑
you
you
誰ですか!!
ジフン
ジフン
言わないって笑
ポンポン
ジフン
ジフン
じゃっまた明日っ
you
you
え〜笑、お疲れ様でしたぁっ(*^^*)
テクテク
you
you
ジフン先輩の好きな人かぁ可愛んだろうなっ

プリ小説オーディオドラマ