第5話

43
2023/04/23 12:37
バンバンッ

ボコッ

銃声と鈍い音が鳴り響くパーティー会場。
そう、今、此処は私達の縄張りだ
モブ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
モブ
_(┐「ε:)_
モブ
おっ、いい加減にしろ…
桜 麗香
バキッ
モブ
うぁぁぁあああ゛
桜 麗香
五月蝿い
バンッ
ー瑠李視点ー

麗香は凄いと思う。問答無用で人を殴り殺す力を持つ。でも、此れはやろうと思えば誰でもできる。何が凄いかって?

さっきも行った通り人を殺すなんて、やろうと思えば誰でもできる。でも、それは、自分の為じゃない。

大体のマフィアは、金を取るためだとか、仇を取るためだとか、自分の為に仕事をする人が多い。
だが、麗香は違う。「大切な人を守る」ために、人を力を振るうからだ。
何故分かるかって?
それは簡単。今までこの仕事をしてきて麗香が人を殺すことはなかったからだ。
椿 瑠李
えっぐ
桜 麗香
でしょ?
桜 麗香
情報は取れた。青薔薇の拠点は、爆弾が仕掛けられた廃墟ビルの地下だ。
椿 瑠李
そうか。
桜 麗香
で?こいつ等留めさす?
椿 瑠李
は?こんな有様でまだ死んでないのこいつ等?
桜 麗香
まぁ、一発蹴れば死ぬぐらいかな…
ギリギリは攻めたよ
椿 瑠李
そうか…、後始末は俺がやる。お前は手を洗ってこい
桜 麗香
ありがとう。
椿 瑠李
まぁ、麗香が人を殺すのは性に合わないからな
桜 麗香
そうだね。私も人を殺すのはあまり好きじゃない
椿 瑠李
だろうね
桜 麗香
さぁ〜て、情報も取れたことだし、帰って凸る準備しないと
椿 瑠李
そうだな、帰るか
ー付け足しー
よく、麗香は「やった」と言っていますが、殺したではなく、気絶させたか、ギリギリの状態かで殺しはしません。殺したり、とどめを刺すのは基本的に愛棒の瑠李がやってます。
↑こっちも是非見てください!!お願いします!!
クッッッソ短い!!!?
ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ