第8話

# 授業中はお静かに。
141
2024/05/19 12:26
#  藤原  side
はぁぁ、、、何でこんなことになったんっ!?
遡ること数時間前、俺は普通に授業を受けてた、はずやった。
大橋  ,
大橋 ,
インタビューに来ましたぁっ!
高橋  ,
高橋 ,
お邪魔しまーす、
モブ男
うおーっ、なーつかしっ
モブ太郎
それな、ガチでなついわ
インタビューと称して3年生がうちのクラスに来てん。
ここまではええねん。別に。

んでインタビュー1時間くらいで終わらせて
帰ろうとしててん。
その次に、、、
体育の先生
せっかくやし机後ろに下げて3年と2年で遊ぶか!
ってなった。
まじ体育teacher恨む
体育の先生
なんでもバスケットー!!!!
藤原以外
いぇーい!!!!!
藤原  ,
藤原 ,
なんでこうなったんや、、、
体育の先生
じゃあ、、、ご飯派の人!!!
モブ太
走れぇぇぇぇぇぇ!!!!
大橋  ,
大橋 ,
おらおらぁぁぁぁぁ!!!
藤原  ,
藤原 ,
俺カロリーメイト派(?
高橋  ,
高橋 ,
俺はパン派やなぁ、
大橋  ,
大橋 ,
くっそー、じゃあ俺と一緒に住んでる人!
藤原  ,
藤原 ,
おらぁぁぁっ!!
大橋  ,
大橋 ,
丈くんの座ったところに座りたい!(同時)
高橋  ,
高橋 ,
丈くんの座ったところに座りたい!(同時)
大橋  ,
大橋 ,
くっそ、同時か。最初はグー!じゃんけんほい!✋
高橋  ,
高橋 ,
高橋  ,
高橋 ,
っしゃ!!!!勝ち!!!!
大橋  ,
大橋 ,
くっそ!!!負けた!!
藤原  ,
藤原 ,
お前らいっつも俺の椅子座っとるやんけ
大橋  ,
大橋 ,
いやいやいやいやいやいや!!!!!
高橋  ,
高橋 ,
そう。そうです。
モブ子
B、、、L、、?(新たな扉)
藤原  ,
藤原 ,
モブ子は何言ってるか分からへんからシャラップ。
大橋  ,
大橋 ,
ぐっ、、、尊い
大橋  ,
大橋 ,
んじゃ、、、、なんでもバスケット!!!
これって全員走り出すやつやんな
待って、これ60名程でやるやつちゃうやん
しかも円ちっさいし、
藤原  ,
藤原 ,
ぅおッ!?
誰かに突き飛ばされて俺は体制を崩した
10数人ほどは座っとるからこの中の誰かやろうなぁ、
俺死ぬんかなぁ、そう思うと床が真っ赤に染っていた
頭でも打ったんかなぁ、
心臓の音が邪魔して痛みなんて分からへんわ
大橋  ,
大橋 ,
丈くんっ!!!!!
高橋  ,
高橋 ,
これって110番!?
大橋  ,
大橋 ,
ちゃうやろ119番!!!
大橋  ,
大橋 ,
スマホ貸して恭平!!!その間丈の様子見といてな!
高橋  ,
高橋 ,
おん!!!!
俺は恭平と大橋に迷惑かけたなぁ、と思いながら
そっと目を閉じた。
いや、瞼が落ちてきた。と言った方がいいのかもしれない。
大橋  ,
大橋 ,
___く!!!___ん!!お__
高橋  ,
高橋 ,
おいてか____!!!!____とって!!
____くん!!!!
ごめん、ごめんな。
頼りない俺でごめん。
不甲斐ない俺でごめん。
西畑  ,
西畑 ,
丈____!?おき____
長尾  ,
長尾 ,
瞼閉じ____!!!!やめ___!!!
道枝  ,
道枝 ,
いややっっ!!!やめ___!!!!
大西  ,
大西 ,
まだやり____こと____!!!!
ごめん。ごめん。
あんたらの声聞くだけで精一杯やねん。
藤原  ,
藤原 ,
ごめッ、お、はし、きょ、へ、
藤原  ,
藤原 ,
けんと、も、にし、はた、せんぱい、も
大橋  ,
大橋 ,
喋らんでええ!!!!自分の心配してや!!!!
藤原  ,
藤原 ,
みちえ、だ、せん、ぱい、おおにし、せ、んぱい、
藤原  ,
藤原 ,
もぶ、こ、も。
モブ子
黙っといて!!!もうすぐ救急車来るから!!!
頼りない同輩でごめん。
藤原  ,
藤原 ,
いままで、ありがとッ、
藤原  ,
藤原 ,
もし、おれ、が、しんでも、
高橋  ,
高橋 ,
続きは喋らんでええ。丈は助かるから。
藤原  ,
藤原 ,
わら、えよ、?げんきで、な、
これで皆とはお別れかもしれへんからな。
大橋と。モブ子と。恭平が発したはずの言葉は
俺には届かへんかったけど。
俺が発した言葉。みんなに届いてるとええな。
そう思いながら俺の意識は暗闇へ落ちていった。
ライブ楽しみすぎません!?!!
ガチで嬉しいんですけど!!!Alphaいい曲すぎ
無責任でええじゃないかLOVEもほんと丈が神すぎた
鉄腕DASHのリチャ&丈もおもろかったし
当選して欲しいっ、
Aぇデビューおめでたすぎる😭
推してないけど良かったすぎですねまじで
無責任でええじゃないかLOVEの一発ギャグ大会?の
丈の発してるセリフが聴き取りたすぎてまじでしぬ
みんなが一斉に喋ってる時の丈が喋ってるとこ
なんて言ってるか分かる人いますか😭
わかる人いたら教えて下さると幸いです🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ