第15話

Twitterの反響
1,969
2020/05/31 01:49
@♪♪♪咲良ちゃんとトラジャ好き
ぉぉぉぉさっそくフォローしないとー!
@咲良になりてぇー
まじまじまじ!?絶ッ対フォローする!
@ぉぉおおお
ぉぉおおおおお咲良ちゃんがTwitter!?
トラジャのこととかのせるのかな?
@咲良ちゃんしか勝たん
咲良はTwitterを始めた
咲良はTwitterを始めた
咲良はTwitterを始めた

大事なことなので3回言いました
#TravisJapan
#トラジャの紫tigerに恋した
【他の先輩方から】
@道枝駿佑(なにわ男子official)
咲良〜Twitter始めたんやって?
さっそくフォローしたでー
@中間淳太
始めたん〜?フォローしたでー
@中島健人
姫ぇー〜〜始めたのーー〜?なんで言わなかったー
@道枝咲良
@中島健人、てか、姫呼びしないでくれません?
嫌なんで
@岩橋玄樹
咲良ちゃん〜Twitterはじめたの〜?
さっそくフォローしたよ!
@道枝咲良
@岩橋玄樹 へ
玄樹くん!フォローありがとうっ!
玄樹くんのもフォローさせてもらったで!
私はずっと玄樹くんが憧れの先輩です……(恥)
@神宮寺勇太
咲良ちゃん!フォローしたよ!
トラジャの楽しそうな雰囲気感じさせてもらうね
@道枝咲良
@神宮寺勇太 へ
神宮寺くんありがとうございます!
ぜひぜひトラジャの雰囲気感じちゃってくださいっ(笑)
【TravisJapanのグループLI○E】
咲良「(写真を送信しました)Twitterのスクショ」
川島如恵留「良かったね」

七五三掛龍也「おー!のスタンプ」

吉澤閑也「バチパチ」

中村海人「良かったなー!」

宮近海斗「おー!」

松倉海斗「パチパチパチ」
松田元太「良かったなー!のスタ」
咲良「たまーにトラジャののせてくから」
川島如恵留「りー!」
NEXT

プリ小説オーディオドラマ