第20話

決まりました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち
18
2020/03/17 08:29
作者/来夢
作者/来夢
決まりました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
姫依
姫依
いや何が
霊兎
霊兎
ファンクラブですよね!
作者/来夢
作者/来夢
そーだ!
✄------キリトリ------✄

えー、吹き出しで書くのがめんどi(((書くより段落で書いた方がいいと思ったので書いていきます!

1・ファンクラブ
来夢のファンクラブ!

2・ファンネーム
らいふぁ

3・ファンマーク
🐰💗

というのに決まりました!
あと、ファンクラブ部屋作りました!
「来夢のファンクラブ部屋!」という部屋です!
入りたい方ドシドシ来てください!(w)
えー、そしてファンクラブに入る条件を説明させていただきまーす!

1・僕のフォロワーであること
(特別な理由がある方はコメントで言ってくれればフォローしなくでもOKです)

2・僕のフォロワーさんや家族を傷つけないこと
うん。これを守れない方は入って欲しくはない。でも、改めようとしてくれる方は大歓迎です!

3・にんじんが好きな人(((((
別に好きじゃなくてもこれはいいですw

この3つです!
作者/来夢
作者/来夢
はい!入りたい方がいたらドシドシ来てください!
姫依
姫依
それでは・・・
作者/来夢
作者/来夢
おつらい!!!
姫依
姫依
おつきい!!!
霊兎
霊兎
おつれい!!!

プリ小説オーディオドラマ