第5話

10/29(土)
69
2022/10/29 08:43 更新






戦国BASARA4の武将orムービー見てる時





ワシ
ワシ
イケオジッッッッッ!!!!!!スキィッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!(松永久秀を見て)
ゆっぴ
ゆっぴ
桜箱、一旦落ち着こ?
闇夜 蓮
闇夜 蓮
大丈夫だよ、いつか治る
ワシ
ワシ
何言ってんですか、僕は正常ですよ
ゆっぴ
ゆっぴ
周りから見れば正常に見れないんだけど
ワシ
ワシ
安心しろって←
ゆっぴ
ゆっぴ
えぇ……






ゲームプレイ中(キャラクター 松永久秀)






ワシ
ワシ
うん好き←
ワシ
ワシ
カッッッッッッコイ!!!!!!
ワシ
ワシ
見てええよ(ゆっぴに自分のプリ小説を見せる←rainbow friendsの)
ゆっぴ
ゆっぴ
やったぁ
ゆっぴ
ゆっぴ
やってないから見れないんだよね



数分後
ゆっぴ
ゆっぴ
ねえねえ「晃ちゃん」って誰?
ワシ
ワシ
男に見せかけた女
ワシ
ワシ
現実こっちの方じゃないからね?小説内あっちの方だからね???
ワシ
ワシ
難しぃ←ビートバトルって言うアプリやってる
闇夜 蓮
闇夜 蓮
それやりたいやつだ
闇夜 蓮
闇夜 蓮
入れたんだけどクッッソ重くて出来なかった
ワシ
ワシ
まじか、いらないやつ消したら?
闇夜 蓮
闇夜 蓮
あれなんだよ、設定系が多いんだよ
ワシ
ワシ
いらないやつあるん?
闇夜 蓮
闇夜 蓮
めちゃくちゃある←
ワシ
ワシ
消せば???
 今日はちょっと闇がやばいけど凄い可愛い闇夜蓮と、伊達政宗好きガチ勢なゆっぴと遊びました★
うちのばっちゃんがゆっぴに並ぶ伊達政宗好きだったからかめっちゃ嬉しそうだった。
戦国BASARAの伊達政宗の声聴いたり、アニメ見たりして楽しかった。イケオジ最高←
闇夜蓮が「こんなかだと猿飛佐助がいいかなぁ」なんて言ってて「分かる」って言った★
まあでも僕は松永久秀とお市、伊達政宗推し何ですが←
松永久秀がムービーで出てきた時めっっっっっっちゃ興奮した。声も好き
てかばっちゃんから聴いたんだけど、うちがチッセイ時でもイケオジが好きだったらしい、さすが俺←←
で、ビートバトルでrainbow friendsの曲をやった、めっっっっっちゃムジィよぅ
まあでも楽しかったのでヨシッ!

プリ小説オーディオドラマ