第10話

ライブレポ
36
2024/04/07 01:28

自衛お願いします


































〈最後のお話〉

💛「昨日の配信で話したみたいに……」
🐿️「(なんでかは忘れたけど笑いが起こる)」
💛「なんで笑ってるん!!?!?!!」

(気を取り直して)

💛「えっと…何話してたっけな…」
🐿️「あー」
❤️「だめだよこいつは」

💛「なんていうのかな、今日こうやって、俺たちがここに立てているのは、いつも支えてくれるみんなが、スタッフさんが、そして一緒に走ってくれるメンバーがいてくれたから、できたことで、俺1人じゃできなかった。」
 「ここにくるまで、楽しいことも嬉しいこともたくさんあって、それでもそれ以上に、つらいこと、苦しいこともたっくさんあった。」

💛「俺は、まぁいつも王子がなんだかんだ言ってるくせにね、甘い言葉が苦手で…」
 「でも!今日だけは!」

💛「みんな大好きだよ〜!!!!」
🐿️「私も〜!!!!!」
 「大好きだよー!!!!!!」
💛「(後ろ振り向く)」
💜?「アウト?アウト?笑」
💛「ちょっと、ちょっとまってね、笑」
 「(暗くなってるところに隠れる)」
💚?「(寄り添う)」


🩵「振り間違えちゃったよ〜」
💜「え?がち?」
🩵「いやあのね…これやっていいかな?」
 「(実践)」
 「こうやってね、もうノリノリになってて、階段降ろうとしたら行きすぎて階段なかったよ。」

🩵「もともとこうやって大勢の前で話すこととか、何かをやることが得意じゃなくて。普段家から出ないからダンスも苦手で克服できないままきちゃった。
 「これからももしかしたら克服できないかもしれないけど最後までついてきてほしい」
🐿️「ついていくよー‼︎‼︎」

💚「自分の休止期間がもう少し短かったら
もっと早くライブができたんじゃないかって思った。」
🐿️「そんなことないよー‼︎‼︎‼︎」
💚「っふふ、笑」
 「だからまぁ、自分を攻めたこともあった。けど今日、こんな大きな会場でライブができてよかった。」

❤️「ちゃらんぽらんで、こんなふうにやってるけど、いつも支えてくれるスタッフさん、家族、友達…まあ言いたくないけどお前らとか。たくさんの人に支えられて、こんな大きいところでライブができてよかった。」
🐿️「大好き〜!!!!」
❤️「俺は嫌いだよ!!!!!!!!」
🐿️「キャー‼︎‼︎‼︎」

💜「シクフォニは何度も何度もライブのチャンスを逃してきて、今こうやってやっとライブができてる。シクフォニは良い意味でも悪い意味でも素直。」
 「俺なんか緊張してたらしいよ。こんなことなかったんだけど、リハーサルの時全部歌詞飛んだ。」
🐿️「可愛いよ〜!!!!」
💜「🖕🏻」

💜「やる前雷鳴るとか言ってたらしいしね。」
❤️?「(ジェスチャーで雷落としてた)」
🎼「笑」
💜「なぁんだよ」

※このあとしっかり雨、雷でした。

🩷「俺リーダーらしいです。普段はいるまがリーダーなんじゃないか、とか言われて、実際何にもできない人間なんですよ。なんでリーダーかわかんない。笑」
 「やっと立てたこの舞台。なんですか初ライブが東京ガーデンシアターって。怖すぎ。今ここにいるお前ら(🐿️)、いつも支えてくれるメンバー、スタッフさんがいるから、ここに立てた。本当にありがとう。」

🩷「ここに来るまでねぇ、しんどかった!まじで!笑」
 「初ライブ14000人呼びますとか、イキってんじゃねえよってたくさん言われたよ。だってその通りだもん。」

 「(泣いてしまう)」
🐿️「泣かないでー!!!!!!」
🎼「(メンバー全員寄ってくる)」
  「(らんらん囲む)」
🩵「リハいつもこれだからなぁ」
💜「うずくまってないだけマシなんじゃない?笑」

🩷「本当に、このメンバーでやれてよかった。お前ら本当にありがとう!!!」
🐿️「こちらこそありがとうー!!!!!!」



〈ビジュなど〉

バルコニー1での観覧だったこと、演出の霧?があってよく見えませんでした。
ぼんやりと見えたものをお伝えいたします。


💛→目でっか。なにあれ。ほっそい!!!
   最初の挨拶から王子様でした。片膝ついてました。ぜひ手を取らせていただきたい。
  髪ちょっと長かった気する。黒。

💚→ほっせぇ。ほぼ足。背たけぇ。横顔えぐ綺麗でした。髪は短め。黒。
 歌うときに前屈みになりがち?生シャウトえぐかった。
 「歌え!!(えぐいけぼ)」
 多分別人格でした。いつものほわほわはどこへ?

🩷→七三分け?髪巻いてた?ピンクのエクステつけてた気がする。ほせえほせえ。
  こちらも横顔綺麗でした。声バカでかい。
  自己紹介の時のハイトーン、ロングトーンえぐかった。
 ガチアクシデントでイヤホンが聞こえなくなる。

💜→鼻筋がくっきりしてて、高かったです。
  ウルフの金メッシュ?だったのかな?(多分違う)
  ダンスえぐうまかった。
  らんらんのお話中泣いてましたよね????

🩵→ハイトーンカラー?でいいのかな()
  金髪っぽい感じだった。
 162じゃありませんでしたっけこの人()めっちゃ背高かったですよ(())

❤️→ひたすらイケメンでした。茶髪?巻いてた?
  本当にコテキャをそのまま三次元に持ってきたみたいな感じ。
  マイクの持ち方がすごく独特。飲み物飲むみたいな持ち方してた。




〈最初の各メンバーより一言、自己紹介〉

💜「じゃあ〜ずっと斜め上を向いてる、みこと行こうか?」
💛「…なんて?(覗き込み)」

💜「じゃあ次は〜お前かな。お前だよお前。こさめ?何水飲んでんだよ」
🩵「え、こさめぇ?!!」

💜「じゃあ次はすち」
💚「俺かぁ…」

💜「じゃ次。なつ」
❤️「いやぁ…ノーコメントで。」

💜「じゃあいつもみたいに!自己紹介していきますか!」
 「それじゃあらん、よろしく〜」
🩷「はい!改めましてこんにちは!シクフォニリーダー、ピンク担当らんとーーーーーーーーーーー(高音、ロングトーン)」

❤️「(まさかの水飲み)」
 「あっ、w」
💜?🩷?「水飲み休憩じゃないから、w」

❤️「(マントばさっ)」
 「赤色担当、暇72と」
🩵「(マントばさっ)」
 「水色担当、雨乃こさめと、」
💜「そういう感じ?w」
 「(マントばさっ)」
 「紫担当、いるまと」
💚「えぇ、ぁ、え、」
 「(マントばさっ)」
 「っふふ、w緑担当、wすちとっw」
💛「(片膝つく)」
 「黄色担当、みことです。」
 「(結婚してくださいポーズ。全力王子)」
🐿️「キャー‼︎‼︎‼︎‼︎」
🎼(💛以外)「今日イチのアドリブ!!!」
💛「(耳押さえて照れ隠し)」


〈癖、仕草〉

🩷→耳めっちゃ触ってた。髪を耳にかけてたのかな。

💛→MCの時両手でマイク握ってた。

💚→歌うと人格変わるタイプ。治安悪め。でもMCとかになるといつもどおり。
  
💜→体揺れてるイメージあった。腕組んでた!

❤️→よく腕組んでた!首曲げがち。

🩵→ダンスの時めっちゃ可愛かった。背騙されてた。


バルコニーでの参戦だったのでちょこちょこ違うものはあります。
それでも許してね()

プリ小説オーディオドラマ