第31話

⌛️
728
2022/10/22 00:31








追いかけてももうアサヒはいなくて







諦めて道端にしゃがみこんだ


モモ
モモ
勘違いされたかな 泣





自然に涙がでてきた



アサヒ
アサヒ
え、大丈夫かッ どこか、痛いところとk

モモ
モモ
アサヒッ



勢い良くアサヒに抱きついた


アサヒ
アサヒ
え、
アサヒ
アサヒ
あの、
アサヒ
アサヒ
ヨシくんは…



モモ
モモ
あ、あの

アサヒ
アサヒ
いや、別に俺ら付き合ってる訳じゃないし
アサヒ
アサヒ
別にヨシくんと付き合ってもいいんだよ
アサヒ
アサヒ
俺のことは気にせずにさッ


モモ
モモ
じゃあ、なんで泣いてるの

アサヒ
アサヒ
別になんでもねぇよ









モモ
モモ
あのね、
モモ
モモ
ヨシくんとは付き合ってないよ

アサヒ
アサヒ
え、でも、

アサヒに彼女(仮)の件を話した












アサヒ
アサヒ
それって付き合ってるのと同じじゃ、

モモ
モモ
それにこの関係を終わらせてきたよ

モモ
モモ
私が好きなのは





モモ
モモ
アサヒだからッ







アサヒ
アサヒ
え、


アサヒ
アサヒ
俺、
アサヒ
アサヒ
俺も





アサヒ
アサヒ
モモが、好きッ 泣

モモ
モモ
よ、良かったぁ 泣
アサヒ
アサヒ
泣くなよ笑
モモ
モモ
アサヒだって泣いてるじゃん笑






❑ ❑ ❑


私たちはその後、メンバー達にも付き合い始めたことを話して



熱愛を認めていたから、堂々と付き合うことが出来て



2人で出演した番組を見た人が



初々しい2人が好きとか



2人をみてると幸せになるだとか、言ってくれた





私たちを1番祝福してくれたのはジフンで


ジフン
ジフン
あー
ジフン
ジフン
2人ともー泣
ジフン
ジフン
やっとくっついたか泣


アサヒ
アサヒ
なんでないてるんですか?笑

モモ
モモ
ほんとにジフンが背中押してくれたおかげ


ジフン
ジフン
え、俺、なんかしたっけ




世間からも祝福されて



ほんとに幸せだ






これからも、この時間が続くと良いな













               end




 この作品も無事最終回を迎えました!👏


 たくさんハートを押してくれた方、ほんとにあ  りがとうございます!

 この作品が皆さんが面白いと思ってくれていた
 なら嬉しいです!♡



 他の作品もよろしくお願いします!


 ↓連載中の私の作品です

 




 新作が出来次第

 この作品に載せようと思います!

 
 ☺️ありがとうございました!!☺️


プリ小説オーディオドラマ