前の話
一覧へ
次の話

第63話

お久しぶりです!
101
2024/05/04 11:00
久しぶりです。



2月の初め頃に、友達との問題が解決したのにも関わらず更新できなくてすみませんでした!🙇‍♀️



えー、今年度受験生となったのでまたまた更新が出来ないかもしれません。



もう一度この作品を読み直して内容を思い出した上でまた小説を書いていくつもりです。



専門学校希望なので早めに帰って来れるかもです!



私と同じ受験生の方も、受験生じゃない方も今年1年を楽しく充実したものにしましょう!🙌



私はJKとして過ごせる最後の1年を楽しく過ごし、思い出作りに励みたいです笑


長文失礼しました💦


引き続きこの小説をよろしくお願いします!!


⭐、❤、💬の通知が来るととっても嬉しいです!笑









受験生の皆さん、一緒に頑張りましょう!!!

プリ小説オーディオドラマ