第13話

5月25日 🔥
38
2024/05/25 06:11
しる
しる
 最近かいてぃーにはまってます!
しる
しる
そのうちKAI猫になるかも…?(若干可能性高め)
しる
しる
てことで4枚描きました!!(1枚目以外はらくがきです)
1枚目
2枚目
3枚目
4枚目
しる
しる
1枚目は授業中先生の話がおもんなかったから落書きのつもりで描いたけどなんか上手くいったから休み時間とかも使って描いたやつで、
しる
しる
2枚目以降はかいてぃーの配信見ながら描いたやつなんですけど、
しる
しる
2枚目はなんか気分(?)で書いたやつで、
しる
しる
3枚目は配信で聞いたんですけど
しる
しる
どうやらかいてぃー睡眠欲が強いらしくて
しる
しる
1日10時間ぐらい寝るって言ってました
しる
しる
めっちゃ可愛くないですか!?
しる
しる
もう可愛すぎたので描いちゃいました
しる
しる
4枚目も配信で言ってたやつで、
しる
しる
スマブラやる時剣持ってるキャラをよく使うみたいで
しる
しる
どうやら剣に憧れてるみたいです…!何それ可愛いかよ((
しる
しる
また可愛すぎたので描きました
しる
しる
はー尊い( ˇωˇ )
しる
しる
では
しる
しる
ばいば〜い!
なんか今回話長くなったな
スクロールお疲れ様ですm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ