第7話

223
2024/05/06 09:04
(なまえ)
あなた
トコトコ
???
おい
(なまえ)
あなた
???
お前だ、何故こんなところにいる?
(なまえ)
あなた
急に誰ですか?、まず名前からでしょう
レイン・エイムズ
レインエイムズだ
(なまえ)
あなた
え、アドラ寮監督生かつ最年少で神覚者になった?
レイン・エイムズ
あぁ、で、お前は?
(なまえ)
あなた
あぁ、あなたの下の名前(カタカナ)・ヨザクラです
レイン・エイムズ
なんでこんな所にいる、消灯時間はとっくに過ぎているぞ
(なまえ)
あなた
友達を助けに来たんです
レイン・エイムズ
...悪い、手短に済ませるぞ
レイン・エイムズ
ケイソクモ
レイン・エイムズ
今からこいつでお前の魔力を測る
レイン・エイムズ
学生かどうかは魔力の量を見ればわかる
(なまえ)
あなた
くぇいすぉくぅむぉ(訳:ケイソクモ)
オレ様は今まで何千もの魔法使いの魔力を測ってきたクモ
くぇいすぉくぅむぉ(訳:ケイソクモ)
お前が普通の魔法使いと分かれば通してやるとレイン様はいってるクモ
(なまえ)
あなた
わぁ
ヒュン
(なまえ)
あなた
危ないですね
レイン・エイムズ
(なッ、パルチザンが当たっていない?)
くぇいすぉくぅむぉ(訳:ケイソクモ)
あば、あばばばば
くぇいすぉくぅむぉ(訳:ケイソクモ)
ゼっ...ゼロ...いやないないないない、ちょっとミスったかもクモ💦
レイン・エイムズ
”3%、パルチザン”
(なまえ)
あなた
はぁ...
ドガガガガ
レイン・エイムズ
(は?当たっていないだと?かすり傷一つもない...)
くぇいすぉくぅむぉ(訳:ケイソクモ)
うそだろ
レイン・エイムズ
(ケイソクモもアイデンティティを失い語尾にクモをつけることを忘れている)
レイン・エイムズ
(じゃあなぜ避けてもないのにあたってないんだ?)
レイン・エイムズ
...もう一度だけ試させてもらう
(なまえ)
あなた
なんなんですか?
レイン・エイムズ
”10%パルチザン”
くぇいすぉくぅむぉ(訳:ケイソクモ)
(レイン様が学生相手に使う技ではない...こいつ終わったな)
ドガガガガガガガガ
(なまえ)
あなた
もう、正直言ってウザいです、こっちもやりますね
(なまえ)
あなた
”術式反転、赫、出力最小”
ドコォォォォォォン
レイン・エイムズ
カハッ
(なまえ)
あなた
あ、すみません、やりすぎました
レイン・エイムズ
(どういうことだ?ケイソクモも反応しない、魔力も感じない、だがこのような技が打てる...どゆこと??)←キャラ崩壊
(なまえ)
あなた
では、僕はもう行きますね。
(なまえ)
あなた
テテテテテテテ












レイン・エイムズ
はぁ...謎が多い生徒だな...
(なまえ)
あなた
あ、ここ扉がない、てことはマッシュ君はここにいるかな?
マッシュ・バーンデット
あ、あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん
(なまえ)
あなた
これはどういう状況?
マッシュ・バーンデット
人形の人と戦ってる
(なまえ)
あなた
な、るほど?
(なまえ)
あなた
じゃあ僕も参加する
マッシュ・バーンデット
??分かった
アベル・ウォーカー
あぁ、君は転入生と噂のあなたの下の名前(カタカナ)・ヨザクラかい?
(なまえ)
あなた
そうですけど、
(なまえ)
あなた
もうこっちから行くね
(なまえ)
あなた
”止まれ”
アベル・ウォーカー
(動けない)
(なまえ)
あなた
”術式反転、赫、出力50%”
ドッコォォォォォォォォォォォォォン!!!!
アベル・ウォーカー
カハッ
マッシュ・バーンデット
え、やべぇ
フィン・エイムズ
一撃でやったぁぁぁ!!!(同時)
ドット・バレット
一撃でやったぁぁぁ!!!(同時)
(なまえ)
あなた
ふぅ、まぁこんなもんよ( ・´ー・`)
ドット・バレット
(ドヤってるあなたの下の名前(カタカナ)ちゃんもかあいいなぁー、ちゅきでーす)
???
邪魔だ
ドカッ
(なまえ)
あなた
ッ、誰?
???
今は君たちに構ってる暇はないから
???
ん?なんだこの傷は?アベル
???
誰かに負けたのか?
アベル・ウォーカー
...
???
この学校ですら一番になれないなんて、情けないなぁお前
???
まぁでも感謝はしてるよ
???
ウォールバーグ校長に関する情報収集
???
人探しの方はうまくいかなかったけど
アベル・ウォーカー
(腕が勝手に...!!)
???
実はさ...もう必要がなくなったのさ
???
お前のこt(((
(なまえ)
あなた
”術式順転、蒼”
ドゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ
???
なん、だこれ
(なまえ)
あなた
あれ、意外に弱っちいな?これで終わりか?
???
...アベルを殺すんだ、邪魔をしないでくれ
(なまえ)
あなた
殺そうとするから邪魔するんだよ
(なまえ)
あなた
”ぶっ飛べ”
ドカッ
(なまえ)
あなた
”玉犬”
(なまえ)
あなた
”食っていいぞ”
???
チッ、小賢しいな...
???
こっちも最初から全力で出るよ、”カーボヘビィレイン”
ドガガガガガ
(なまえ)
あなた
へぇ、いい魔法持ってんじゃん、でも、相手が悪かったね
???
(なっ、当たっていない!!??)
(なまえ)
あなた
おい、いんだろ、出て来いよ
(なまえ)
あなた
”ごじょる”
五条悟
いやぁーばれちった☆
(なまえ)
あなた
アラサーが☆飛ばすなし
五条悟
シャラップ!!僕はまだアラサーじゃありませぇん!!
(なまえ)
あなた
ま、この状況みてやることわかってるでしょw
五条悟
おうよ
(なまえ)
あなた
”術式反転、赫、術式順転、蒼、虚式、茈”(同時)
五条悟
”術式反転、赫、術式順転、蒼、虚式、茈”(同時)
ドッコオオオオォォォォォォォォォオオオオオンッ!!!!!!!!
全員
え、(-ごじょる、あなたの下の名前(漢字))
???
ガハァッ
マッシュ・バーンデット
僕、戻ってたけど、出る場面ないっすね
???
ッ~~~~!!!
セル・ウォー
これは魔返しの鏡、
ドット・バレット
(説明省略)
ドット・バレット
マッシュ!!無理だ!!これは俺たち魔法使いには攻略できねぇ!!
バリィィィン!!
マッシュ・バーンデット
ドコッ
???
(手の甲に紋章(覚えてない)が...)
???
(頭痛が...!!!???、共鳴?、まさか、こいつが?)
全員
まほ...(-ごじょる、あなたの下の名前(カタカナ)、マッシュ)
全員
ファンタジーだろそれはもう(-ごじょる、あなたの下の名前(カタカナ)、マッシュ)
マッシュ・バーンデット
ファーン
セル・ウォー
今日はもう帰る、いい収穫だ、君に会えたからね、僕はセル・ウォー、まぁすぐ会うことになるだろうけど
マッシュ・バーンデット
帰ってくれるんならいいけど
全員
えぇぇぇぇ!!??今までのは魔法じゃなかったの/か!!??(-ごじょる、あなたの下の名前(カタカナ)、マッシュ)
マッシュ・バーンデット
ままま、まま、まほツカエル、まほ、つかえる
モブモブのもぶ
聞いてたぞ!!マッシュは魔法が使えないんだってな!!
全員
魔法ツカエール!!
モブモブのもぶ
え、あ
全員
ツカエール!!
モブモブのもぶ
え、でも
全員
ツカエール!!
モブモブのもぶ
お、おう?
(なまえ)
あなた
一件落着ってことでいいのかな?
ぬち☆
ぬち☆
あい、ここまでー
ぬち☆
ぬち☆
前の話数のアンケート答えてくれ...(´;ω;`)
ぬち☆
ぬち☆
頼みます!!!
ぬち☆
ぬち☆
ばいちゃ!!
ぬち☆
ぬち☆
これって挨拶決めといた方がいいのか?
ぬち☆
ぬち☆
じゃあ、おつまちゃ!!とか?
ぬち☆
ぬち☆
というわけで、ばいちゃ!!改め、おつまちゃ!!になりましたぁ
ぬち☆
ぬち☆
というわけで、おつまちゃ!!

プリ小説オーディオドラマ