第2話

2話
369
2022/11/05 17:02 更新
数時間後
(なまえ)
あなた
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
お兄ちゃん……
なーくん
なーくん
甘えたさんかな?
莉犬くん
莉犬くん
あなたヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
るぅとくん
るぅとくん
そういえば知ってましたか?なーくん、あなたちゃんと莉犬くんは付き合ってますよ
なーくん
なーくん
そうなんだ!
なーくん
なーくん
ありがとう
莉犬くん
莉犬くん
!((-ω-。)(。-ω-))フルフル大丈夫
莉犬くん
莉犬くん
で、どうするの?活動は
なーくん
なーくん
……突然だからな
みかん
みかん
どんとやりましょうよ!
なーくん
なーくん
!まぁそうだね!
莉犬くん
莉犬くん
ただどうするの?みかんちゃん、あなたちゃん
なーくん
なーくん
(なまえ)
あなた
えへへ〜バレた〜?
なーくん
なーくん
起きてたの?
(なまえ)
あなた
うん〜(❁´ω`❁)
莉犬くん
莉犬くん
は〜はい!コーヒー
(なまえ)
あなた
うん?
(/◎\)ゴクゴクッ・・
(なまえ)
あなた
苦!!
莉犬くん
莉犬くん
目覚ましたねー
(なまえ)
あなた
てか!ミルク入れてよ!おぇ(‐д`‐ll)
なーくん
なーくん
え?コーヒーブラック飲めたよね?
莉犬くん
莉犬くん
僕がミルク入れて飲んでたのを見て入れたいってそれからずっと飲んでたらブラックがダメになったんだよね
(なまえ)
あなた
そーなんだよな(;¬∀¬)ハハハ…
みかん
みかん
めちゃくちゃ自業自得やん
莉犬くん
莉犬くん
で、どうするの?
(なまえ)
あなた
うーん2人で活動するって言ったけどどうするかな
みかん
みかん
2人で活動できるの!それでいいじゃん!
(なまえ)
あなた
だけど、医療とか色んなのが私にはあるんだよね
莉犬くん
莉犬くん
確かに……医療は精神科の看護師で他のチーム医療にめちゃくちゃ助けられてるもんね
(なまえ)
あなた
そーなのだからなぁ
みかん
みかん
うーん……じゃあ!STPRに所属したらいいじゃん?
なーくん
なーくん
え!?
(なまえ)
あなた
?????
みかん
みかん
そしたらグッズ制作とか余計な部分とかはやってくれるわけだし←
だからいいかなーって
(なまえ)
あなた
ま、まぁいいかもだけど2人だけにするの?
みかん
みかん
?それはどうゆう事?
(なまえ)
あなた
だから他のメンバーも入れたくない?って事
ゆてにゃとかよつばとか
みかん
みかん
あー入れたい!
(なまえ)
あなた
そうなってくるとSTPR側も負担をかけない?
なーくん
なーくん
大丈夫じゃない?
1回絡んでるだろうし
(なまえ)
あなた
うーんҨ(´-ω-`)
(なまえ)
あなた
じゃあ………………
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
作者
作者
遅れましたごめんなさいm(._.)m
じゃね

プリ小説オーディオドラマ