第6話

5話
3
2024/07/06 02:19
リーダー組
ないこさん僕たちの話聞いてくれますか?(ーないこ)
ないこ
ないこ
聞く、、、、、よ、、、、
LAN
LAN
じゃあまず俺から
LAN
LAN
俺はオーディションの時嘘つきました
ないこ
ないこ
えっ?
ないこ
ないこ
そうなの?、、
LAN
LAN
俺は家系のことで嘘つきました
LAN
LAN
オーディションの時は普通の家庭だって言いましたけど
LAN
LAN
本当は違うんです、、、
ないこ
ないこ
、、、、
ないこ
ないこ
どんな家庭なの、、、、、?
LAN
LAN
そこに秘密がありました
LAN
LAN
僕の家系は毎年あることがおきると人を過去に戻すことができるんです
LAN
LAN
これは僕の先祖から来た
LAN
LAN
能力です
LAN
LAN
もちろん僕も使えます
ないこ
ないこ
、、、、ってことは
LAN
LAN
はい、、、
LAN
LAN
ないこさんを過去に戻すためにこの話をしました
ないこ
ないこ
メンバーには言ってるの?
LAN
LAN
いいえ
LAN
LAN
でもこえさんは知っています
LAN
LAN
のちにメンバーには話そうと思ってます
ないこ
ないこ
そっ、、、か、、、
LAN
LAN
ないこさんはほんとに過去に戻りたいですか?
ないこ
ないこ
戻れるなら、も、戻り、、たいよ、、、
ないこ
ないこ
まだ武道館っていう夢、リスナーとの約束果たせてない、、もん
ないこ
ないこ
それに俺まだいれいす続けたい、
ないこ
ないこ
ずっとメンバーと一緒に笑ってたい、
ないこ
ないこ
ふざけてたい
ないこ
ないこ
歌を歌いたい、、
ないこ
ないこ
だから過去に戻りたいっ、、、、!
LAN
LAN
わかり、、ました、、
LAN
LAN
あとの話はこえさんの話が終わってから話します
ないこ
ないこ
わかった、、



主
やっほー主でーす
主
がちでこれからの展開気になるんだけど
主
どういう展開にしよーかなー
主
まぁこえくんのもすぐかきますんで
主
待っていてください
主
ではおつ夏!

プリ小説オーディオドラマ