第3話

2
590
2024/05/27 12:14
🐶side






👾「皆ー!アイスあるぜー!食べよう!」



👼「西くんもアイス食べたいと思うんや!!」



👾「うるせぇ」



🐉「アイスだー!やったー!」



「俺はどうしようかなー」



✨「え!あの甘党の京介がアイスを食べないだと!?」



「食べたいけど、今はしょっぱい物が食べたい」




🕊️「あーwwww」



🐹「分かるけど、ここにはしょっぱいもの無いよ?」



😬「どうする?」



🧸「うーん。」




「良いこと思いついた!」




「誰かコンビニでしょっぱいもの買ってきてー!」




✨「いや、どの口が言うねん!」




🐹「京介が行けばいいじゃん」



「俺、足が痛い」



🧸「アイスでも良いんじゃない?」




「えー、、、」




🐉「しょがない子だなー京介は。俺が行ってきてやろう!」




👼「さすがやわー!」



🌊「よ!俺らのリーダー!!」




🕊️「キム、めっちゃ京ちゃんに甘々やんwww」



















________________________________________________


短編集のつもりが、長編集になってしまいます。。







プリ小説オーディオドラマ