前の話
一覧へ
次の話

第1話

文スト反応集「『好き』って言ってみた。」
228
2023/10/05 10:16
※口調がおかしくなっているところがあります
 追加キャラが欲しい場合は、本編の、コメントでお願いします。
 本編にはない方もいますし、いるかたもいます。
 一部変わっています。

1話「『好き』って言ってみた」
💐=あなたちゃん
ーーーーーーー
中島敦様
💐「私、敦くんのこと、好き!」
🐯「…え?」
💐「敦くんは私のこと好きじゃない…?」
🐯「あ、あぁ、えぇ!?//////」
🐯「僕は…す、好き…」
💐「フフッ、両思いだね!」
ーーーーーーー
太宰治様
💐「太宰さん!私、太宰さんのことがす、」
❤️‍🩹「待って。私から先に言わせて」
💐「え?あ、うん」
❤️‍🩹「私は好きじゃなくて…」
❤️‍🩹「愛している」(耳元)
💐「っ…太宰さんだけ、ずるいです…////」
💐「チュッ」
❤️‍🩹「え…?」
💐「や、やっぱなんもないですー!////」
❤️‍🩹「っ…可愛い////」
ーーーーーーー
江戸川乱歩様
💐「乱歩さん!私、乱歩さんのこと好き!!」
👓「ふーん…」
💐「乱歩さんは好きじゃないの…?」
👓「はぁ…前も言ったでしょ。僕は君のこと…」
👓「好きじゃなくて、愛してるって」
💐「…////」
👓「また忘れたの〜?」
💐「いえ…そうじゃなくて…もう一度言ってほしくって…
👓「っ…!/////」
👓「君のためならいくらでもいうよ//」
ーーーーーーー
中原中也様
💐「中也!私ね!中也のこと好き〜!」
🎩「あぁ、知ってるよ」
💐「え!?知ってたの…」
🎩「だが、俺は…」
🎩「愛しているよ、誰よりも、な?」
💐「////」
💐「中也…こっちみて…!」
💐「チュッ」
🎩「は…?」
💐「私も…私も愛している!」
🎩「…そうか」
💐「ごめん!先任務行くね…!」
🎩「あ、あぁ…」
🎩「可愛い…//////」
本編は、こっち⤵︎
醜くてすみませんでした…!
本編の方には他にも、いろんな題名で作品があります!
アカウント持っていない方は仕方ないかもですが、
フォローしてない方、是非一度覗くだけでもいいので…!
見に行っていただけると嬉しいです!
おつ無!
ちなみに、今読んでいただいているこの小説、
全体公開にするのは、この一ヶ月間です…!
一ヶ月が終わると、アカウント持ってる方しか、見れないように設定させていただきます。
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ