第133話

☃️124
1,023
2022/03/20 14:54
〈1週間後〉
🎮ふっか絢香が倒れてからはもう1週間が過ぎていた。絢香は一向に目を覚まさない。今日は土曜日だから家族みんな休みだ。だから9人が病室にいる。そろそろ本当に目を覚まして欲しいとみんなが思っていた。
´ー` )ノ🚪コンコン
雪村辰哉
雪村辰哉
はい!
どうぞ!
織山尚大
織山尚大
失礼します。
黒田光輝
黒田光輝
失礼します。
元木湧
元木湧
失礼します。
雪村亮平
雪村亮平
えっと、絢香の親友さんだよね?
織山尚大
織山尚大
そう言って貰えると嬉しいです!
雪村照
雪村照
いつも絢香をありがとう。
織山尚大
織山尚大
こちらこそいつもお世話になっております。
元木湧
元木湧
絢香ちゃんのお見舞いに来たのですが...
黒田光輝
黒田光輝
帰った方が良さそうですね。
織山尚大
織山尚大
それでは失礼しました。
雪村辰哉
雪村辰哉
待って!
もし良ければいてくれませんか?
織山尚大
織山尚大
えっ?
雪村照
雪村照
ちょっと俺たち1回家に帰りたくて。
だからもし良ければ少しの間いてくれないかな?
雪村亮平
雪村亮平
俺も一応待っているから用事があったら
帰ってもいいから。多分絢香も3人が来てくれて
嬉しいはずだから。よく絢香の話に出てくるし。
織山尚大
織山尚大
もちろんです。
元木湧
元木湧
じゃあしばらくここにいさせていただきますね。
雪村辰哉
雪村辰哉
よろしくね!
黒田光輝
黒田光輝
こちらこそありがとうございます。
雪村辰哉
雪村辰哉
じゃあちょっと行ってくるね!
雪村亮平
雪村亮平
亮平、それと3人絢香をよろしくね!
織山尚大
織山尚大
はい。
元木湧
元木湧
はい。
黒田光輝
黒田光輝
はい。
雪村亮平
雪村亮平
うん!
行ってらっしゃい!

プリ小説オーディオドラマ