前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話🪽
187
2024/04/14 09:00
前回のあらすじ



変なとこに入ったら空中から落ちてたらしい()
あなた
やばいやばいやばい!!!
あなた
どうしよおおおおお
あなた
あっ!!!
あなたの下の名前カタカナは何か思いついたらしい
バサッ
あなた
なんで翼開こうとしなかったんだろ〜
翼を使って無事助かりました。
あなた
よっと、
あなた
うーーむ
あなた
見たことない景色だなぁ
あなた
元素力も感じないし、、
MOB
おい!貴様は何者だ!
あなた
え?
、、、
あなた
ボクの忠実なる信者よ!
MOB
(なんか始まったァァァ)
あなた
喜べ
あなた
今君の目の前に居るのが
あなた
風神バルバトス本人なんだ!!
MOB
(何言ってるんだコイツ、、)
あなた
え!風神バルバトス本人が目の前にいるというのに、なんも驚かないなんて、、
MOB
とっとにかく魔法局に来てもらう!!(引
あなた
えっえぇぇー!!!
あなた
ねぇねぇー!おにーさーん!
MOB
なんだ
あなた
リンゴ酒なーいー?
MOB
あるわけないだろう!!見て分からないか!
MOB
しかも君はまだ未成年だろう
あなた
ボク未成年じゃないのにーちぇ、釣れないなー
あなた
てか、なんでボク魔法局に行かされてるのー
MOB
子供が夜中に出歩いてたら普通だろ
あなた
え(((
あなた
おにーさん歩くの遅いね
MOB
なっ
あなた
歩くより飛ぶ方がはやいよっ
MOB
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
((((
魔法局
あなた
ふーーん、ここが魔法局かぁ
???
貴様、何者だ
あなた
えっ、キミは、、!!
次回あなたの下の名前カタカナ不審者と出会う
ドゥエルスタンバイ☆((








さ、サボってなんかないよ((
ただ学校が始まって忙しいだけだから、、。

短いよねごめん☆(

プリ小説オーディオドラマ