第7話

リスカしてみた
9,728
2021/01/12 09:55
nakamu
え?なんであなたの血?え??????
混乱しています。貴方の腕から血が出ている事に驚きを隠せません。
でもすぐ手当てしてくれますよ。
Broooock
どしたの〜?
何か貴方を苦しめているものがあるのかと思った彼は、Broooock相談室を始めました。
シャークん
おい!?何やって...!?
彼は自分に頼ってくれなかったこと、自分の腕を傷つけたことに怒り、貴方の部屋にある刃物を全部取り上げました。
きんとき
こ〜ら、なにやってんの
貴方を責めることはなくリスカまでの経緯を引き出します。話をしている間の彼はとても優しかったです。
スマイル
...
無言で抱きしめてきます。ただひたすら抱きしめて自分だけで物事を背負わないように話を聞いてくれます。
きりやん
あなた...?
彼は貴方を失いたくないため、貴方を腕の中に閉じ込めました。二度と大切な人を失いたくない彼の咄嗟の行動でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みー
投稿遅くなって本当にすみません!
みー
リクエスト頂けないでしょうかー?
みー
リクエストしてくだされば大体の内容のものは書かせていただきます。
みー
お願いします!!
みー
とりあえずじゃね!

プリ小説オーディオドラマ