第4話

相合傘してみた
9,499
2020/12/12 07:28
nakamu
なんか恥ずかしいね//
傘を忘れてしまった彼と相合傘をして帰るといろんな人に見られます。
照れて可愛い彼の一面が見られますよ。
Broooock
こういうのも良いね
相合傘をすると自然に肩が触れ合います。
彼はその状況を楽しんでいます。
シャークん
歩くの遅くね?w
すごく煽ってきます。忘れたのは彼のほうなのに。
その後雨の中のリレーが始まります。
きんとき
女の子なんだからちゃんと持ってないとダメでしょ
折りたたみ傘を持っていた彼と相合傘をします。
話しながら帰る道のりがいつもよりも早く感じます。
スマイル
なにやってんだよ
少し機嫌が悪かった彼は渋々傘に入れてくれます。
でも相合傘をしているうちに彼の機嫌も直ってきました。
きりやん
しょーがないなぁー
しょうがないを連呼する彼。
でも内心嬉しそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みー
編集遅くなってすみません!!
みー
今度書いて欲しいお題とかあったらコメントよろしくお願いします!
ですが書けない内容もあるのでよろしくお願いします!
みー
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ