第5話

STORY4
3,172
2018/01/27 12:54
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっ。起きた。
小森隼
小森隼
ほんとだっ!おはよぉ!
あなた
あなた
おっおはよう。
あなたは?
小森隼
小森隼
僕は小森隼!よろしくね!
あなた
あなた
よろしく。
あなた
あなた
なんでこんなにいっいぱいるの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あー。紹介すんの忘れてた。
1人ずつ自己紹介。よろしく。
佐野玲於
佐野玲於
俺は佐野玲於。よろしく。
数原龍友
数原龍友
俺は数原龍友。よろしく。
中務裕太
中務裕太
俺は中務裕太!よろしくねんねん!
関口メンディー
関口メンディー
俺は関口メンディー!
メンちゃんって呼んで!
あなた
あなた
よろしくお願いします。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんでここにお前がいるかわかるか?
あなた
あなた
わかんない。
佐野玲於
佐野玲於
お前を監禁するためだよ。
あなた
あなた
え?どうゆう事?
片寄涼太
片寄涼太
夜遅くに女の子が歩いてたら危ないでしょ。
小森隼
小森隼
だから、僕たちが監禁するんだよ!
数原龍友
数原龍友
聞いたんだろ?夜遅くに街中を歩いているとあるグループに連行されるって。
あなた
あなた
はい…。
あなた
あなた
(蘭…助けて。)
中務裕太
中務裕太
そんなこと思っても無駄だよ。
あなた
あなた
え?
関口メンディー
関口メンディー
俺たちは、君が思っていること分かるんだよ。
片寄涼太
片寄涼太
だから、助けてなんて思っても無駄。
俺たちからは絶対逃げられないんだから(ニヤ)










この先どうなるんだろ。
不安😥

プリ小説オーディオドラマ