第5話

自己紹介
176
2024/04/05 16:09
福地 桜痴
福地 桜痴
では、自己紹介を、していこう
福地 桜痴
福地 桜痴
まずは輝子くんから
大倉 輝子
大倉 輝子
は~い💕分かりましたたいちょー💕
大倉 輝子
大倉 輝子
よく聞け
儂の名前は大倉輝子じゃ
異能は魂の喘ぎ
輝子さん、服隊長とでも呼ぶが良い
広末 鉄腸
広末 鉄腸
次は俺だ
広末 鉄腸
広末 鉄腸
俺の名前は末広鉄腸だ
異能は雪中梅だ
好きに呼んでくれ
条野 採菊
条野 採菊
次は私ですね
条野 採菊
条野 採菊
知ってると思いますが条野採菊です
異能は千金の涙です
条野さんとでも呼んでください
福地 桜痴
福地 桜痴
じゃあ儂の番かの
福地 桜痴
福地 桜痴
儂は福地桜痴じゃ
異能は鏡獅子
隊長と呼ぶが良い
福地 桜痴
福地 桜痴
立原くんは……)
)ガチャ
×××
こんにちらはー
福地 桜痴
福地 桜痴
丁度良いタイミングで来たな立原くん
立原道造
立原道造
はい?
福地 桜痴
福地 桜痴
来て早々悪いが自己紹介をしてくれないか
立原道造
立原道造
分かりました
立原道造
立原道造
俺は立原道造
異能真冬のかたみ
立原とでも呼んでくれ
(なまえ)
あなた
あなたの一人称はあなたの名字あなた
異能は貴方との思い出
好きに呼んでください
福地 桜痴
福地 桜痴
自己紹介もおわつたことだし
福地 桜痴
福地 桜痴
解散
























お久しぶりです。
投稿がこんなにも遅れてしまいすみません
テストや学活の班長になったりで忙しいくて
投稿が出来ませんでした。
27.28まではまだ不安定な投稿が続きますが
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ