前の話
一覧へ
次の話

第1話

物語
23
2024/06/15 03:29
翠桜さんの小説コンテストに参加します!
今回の主役はいふくんと初兎くんです
恋愛とか、闇とか、そんな感じのお話です
がんばります♪
本編へどうぞ!







俺の彼女は病んでいる


初兎
初兎
まろちゃーん、、、ポロポロ
初兎
初兎
ギュ
いふ
いふ
なんかあったんか?
いふ
いふ
どしたん?
初兎が泣きながら抱き着いてくる

いつものように俺は初兎を抱き返す


初兎
初兎
なんで現実はこんなにも残酷なんやろっ、?
初兎
初兎
物語の中はこんなに早くハッピーエンドで終わるのに、
初兎
初兎
どうして現実ではそうはいかないんやろ?
初兎
初兎
何で終わりが来ないんだろ?

初兎
初兎
どうして物語は綺麗に終わるのに、
初兎
初兎
現実はこんなに残酷で、
初兎
初兎
綺麗に終わらせてくれないんだろう


初兎
初兎
ポロポロ、、、ねえ、まろちゃん、、、





初兎
初兎
まろちゃんは、うちのこと好き?
頬に綺麗な涙を流しながらも聞いてくる

俺は手で涙をぬぐってやりながら答えた
いふ
いふ
当たり前やん
いふ
いふ
どんな時だって、愛してるよ
初兎
初兎
えへへ///
初兎
初兎
まろちゃん、大好き///
愛らしい初兎の口にキスをおとす



ホラーの話でも読んだんやろう

初兎は感情移入しやすい

そのせいでよく病んでしまっている

それでも俺は初兎が好き
初兎
初兎
まろちゃん!
昨日はな、リスカしてないんよ!
いふ
いふ
えらいやん!
いふ
いふ
ヨシヨシ
初兎
初兎
やろ?(`・ω´・)
いふ
いふ
頑張って続けるんやで?
初兎
初兎
おん、頑張る♪
初兎
初兎
まろちゃんのためやもん♪


いふ
いふ
可愛いなー♪
絶対に初兎は俺が守る

何があっても
いふ
いふ
絶対離さんわ
初兎
初兎
うちも絶対離れんもん
初兎
初兎
ずっと好きやもん///
いふ
いふ
俺は愛してる
初兎
初兎
///
ああ、なんて俺は幸せなんやろう
この幸せは続いてほしいな
次回続く

プリ小説オーディオドラマ