第2話

2
60
2021/02/13 22:59
次の日の朝(ななもり)あ〜昨日はジェルくんにお酒飲め飲め言われたからな〜頭痛い🥺🥺あっ!そうだ!朝ごはん作ってあげよう(●︎´▽︎`●︎)喜んでくれるかなーo(^o^)o ワクワク20分後…
出来た!みんな起こすか〜ジェルくんジェルくん起きて(ジェル)なーくんおはよう(ななもり)ジェルくんおはよう(ジェル)どした〜?(ななもり)朝ごはん出来たから部屋に、言ってて。まだ皆起こしてないから(ジェル)わかった(^O^)さところ起きてー(さとみ)おはよ(ころん)おーはーよ〜な(ななもり)一緒に寝るなんて仲良しこよしやなぁ(´^∀^`)(さところ)wwwwww(ななもり)朝ごはん出来たから部屋にいっててねー(さところ)はーい(ななもり)るぅとくんるぅとくん〜?(るぅと)おはようございます(ななもり)朝ごはん出来たから部屋にってね〜(るぅと)分かりました((●゚ν゚)(ななもり)りいぬくんりいぬくん起きて(りいぬ)(´-ω-`)スピー(ななもり)起きて!!(りいぬ)(´-ω-`)スピー(ななもり)あ〜りいぬくんは、起きないんだ〜朝ごはんオムライスなのになー(りいぬ)おはよ!(ななもり)おはよ(りいぬ)朝ごはんってオムライス?(ななもり)そだよ!
今日は、ここまでおつプリ〜

プリ小説オーディオドラマ