第2話

ライ〜読んでね〜
13
2024/04/14 13:18
ライのらっだぁ運営のやつの設定!
名前:上月 涼花(うえつき すずか)

性別:女

年齢:25

一人称:私(キレたときは俺)

二人称:君(アンチにはお前)

三人称:君ら、君たち(アンチにはお前ら)

好きな〇〇:歌うこと・絵を描くこと・ノリに乗ること・らっだぁ運営(友達として)・らっだぁ(恋愛対象として)

嫌いな〇〇:好きなことを馬鹿にする人

特技:歌うこと・絵を描くこと・集中すること

アンチに対しての口癖↓
「へぇ〜、ゴミだね」
「暇人で草」

枠:らっだぁ

枠の呼ばれ方:スズ、涼花
   呼び方:らっだぁ、らだお、らっでぃ

他の人からの呼ばれ方:涼花、上月、スーちゃん

参加者からの呼ばれ方:スズ、涼花、スーちゃん

吹き出しの色
涼花
パステルの真ん中の水色のやつ!
サンプルボイス
涼花
私は上月涼花!
ヨロ〜
涼花
やばwwえぐぅ〜ww
涼花
えーっと、この日は運営の撮影があるから…
その次の日なら日常組さんとコラボできるよ!
涼花
アンチコメしてる暇があるなら少しでも人類のために貢献しろってんだ…(ボソッ
涼花
らっでぃ〜、きょーさんが呼んでる〜
アイコン↓
その他↓
一人称のとこで「キレたときは俺」って書いてあるけど、わざわざキレてるシーンとかはなくてもいいよ!
基本ネタキャラでおけ

運営の呼び方↓
レウクラウド→レウ、レウさん

コンタミ→コン、コンちゃん

金豚のきょー→きょーさん(ふざけてるときは金豚)

緑色→みどりん、みどりさん


参加者の呼び方:基本あだ名(〇〇っちとか)



で、いいのかな?
何か足りてなかったりとか、わかりにくいところとかがあったら教えて!!

プリ小説オーディオドラマ