第3話

配信中🔑🐍
492
2024/04/05 03:55
微🔞









魁星との関係:友達


シチュ:魁星宅での配信中


夢主設定:特になし




⚠︎口調おかしいです
🔑🐍
🔑🐍
鍵屋の魁星、どうぞよろしゅう~

▷よろしゅうー!

▷よろしゅ〜う

▷きちゃぁ!
🔑🐍
🔑🐍
今日はASMR配信していくよ、

▷何のー?

▷いえーい!!
🔑🐍
🔑🐍
「なんのー?」えっとね、吐息厨みたいになるかもやけど
🔑🐍
🔑🐍
ちょっとHなやつやるけん、よう聞いといてね

▷えっ、最高すぎる

▷やばいドキドキしてきた

▷命日かも
🔑🐍
🔑🐍
ちょっと準備するからミュートにすんね~

▷了解いたした!!

▷心の準備します‥





あなた
魁星‥?ミュートした?
🔑🐍
🔑🐍
うん、したよ
あなた
っ、ねぇほんとにするの?私達友だちじゃん、
恋人じゃないんだよ?
🔑🐍
🔑🐍
うん、やるよ。
友だちだから僕の配信手伝ってもらう。
🔑🐍
🔑🐍
声抑えとってね、声出したら僕炎上すんよ。
あなた
でも‥無理かも
🔑🐍
🔑🐍
あなた?頑張れるけん?
あなた
ッ‥‼︎‥うん、
🔑🐍
🔑🐍
よし、ええ子や。
終わったらよしよししたる
あなた
‥!うん!





🔑🐍
🔑🐍
はーい、みんなー戻ってきたよ~

▷きちゃきちゃ!

▷ガチで楽しみ
🔑🐍
🔑🐍
ふふっ、じゃあ始めるよ







🔑🐍
🔑🐍
ねぇ、服、脱ごっか‥
あなた
‥!コクコク(頷く
🔑🐍
🔑🐍
ふふ、やっぱり綺麗な色してんね‥?

▷やばいやばいやばい!!

▷照れますってぇ、魁星さん

▷もう無理‥///
🔑🐍
🔑🐍
どこ、触って欲しいと?

🔑🐍
🔑🐍
ん、ここ?
🔑🐍
🔑🐍
ちがうかぁー、
あれ,照れとる?
あなた
ブンブン(首横に振る
🔑🐍
🔑🐍
そーぉ?かーわい、♡

▷もう死ぬて甘々ボイス

▷かーわい、ボイス頂きました。

▷やけにリアルじゃない‥?
🔑🐍
🔑🐍
さわるよ

クチュクチュ‥、
あなた
ふっ、んッ‥//

▷なんか声聞こえた‥??

▷やべ音リアル

▷え?声、、、
あなた
っ、あ、‥
🔑🐍
🔑🐍
🔑🐍
🔑🐍
声、出すなよ‥?
あなた
っ、ごめんなさっ、ぁ‥///

▷えぇ?やっぱ声聞こえた気がする

▷女の子の声せん?

▷気のせいやろ
🔑🐍
🔑🐍
っ、やべ‥

🔑🐍
🔑🐍
あー、ちょっとごめんね皆
🔑🐍
🔑🐍
この後打ち合わせあるってスタッフさんから電話来とったから、
🔑🐍
🔑🐍
一旦配信切るね

▷りょーかい!!

▷さっきの声スタッフさんか!

▷えー、怪しw










🔑🐍
🔑🐍
あなた、声出さんとってって言うたよね?
あなた
‥ごめんなさい、
🔑🐍
🔑🐍
ふふっ、まあいいよ。今日だけね
あなた
‥!うん!だいすき魁星!
🔑🐍
🔑🐍
僕も好きやで、あなた。

変な感じで終わってしまった‥

短編なので短くね‥🤭

魁星くんより榊ネスネスのほうが好きやけど

口調チャレンジしてみたかったでござんす。

じきじき榊神だし舐めんなしー!書くかもっす、

プリ小説オーディオドラマ